SSブログ

郡山篇2 いきものがかり「NEWTRALつあー!!」旅の記憶  [いきもの旅の記憶]


ダウンロード (3).jpg

「いきものがかり 」 郡山公演。。。。[いい気分(温泉)]

とっても熱いライブでした。。。。。。。[かわいい]

最高に楽しかったです [わーい(嬉しい顔)] 

 

 

 

。。。。。。。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

          (さいきん多いねこれ 
[ドコモ提供] 

 

その位しか覚えてないんよねーーーーーーーーー [もうやだ~(悲しい顔)] [たらーっ(汗)]

                      [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

もう、、、見ててくださいよ [手(チョキ)]   みなさん[exclamation×2]

次のつあーでは。。。このヨシゾー。。。完璧なライブレポートをお届けしますよ [手(グー)] 



いつ行われるかわからない

        「次のつあー」でね!!
                   [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]                           

                                                                                                 
                                                             
                    (ここまでが下書きね[ドコモ提供] 

 

 

そう、、今月いっぱいは一般発表は無いと踏んでたから、、
それまで散々遊んでやろ^^-と思ってたんだけどね。。。。[ー(長音記号2)] 

キューブさん、し・た・た・か さん[ー(長音記号2)]

今回のこの規模のツアーだったらふつーに即完間違いないですよね。。。。[ー(長音記号2)]

 

 (タダデサエ関東、競争率高イノニ、新規入会デサラニ抽選ノ倍率ガアガッチマウゼ [ドコモ提供]  

 

 

そうそう。。。小ヨシ君の言うことも一理あるね [わーい(嬉しい顔)]
でも、、そこまでは突っ込んで考えなかったなーーーー [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

小ヨシ君! 相変わらず過っ激だな〜^^[ー(長音記号2)]
                               

  
          (みんな! 上の( 
[ドコモ提供] )はヨシゾーの成りすましだよ!![ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]  

 

 

 

、、、、、、、、、、[るんるん]

 

一回、「成りすまし」 ってやってみたかった。。。[ー(長音記号2)]
最近やられたからね[あせあせ(飛び散る汗)]  某所で。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

まあ、正直、FC会員に情報の流出を抑制するように促すのであれば
一般発表はFC先行がすっかり終わるまではしないほうが
筋が通りますよね~~。。。。。

 

言っちゃった。。。。[ー(長音記号2)]

 
    
    (あれ~~どっかの誰かさん、フライングして情報流出さしてなかったっけ~ 
[ドコモポイント] 

 

 

しーーーーっ^^[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

ネガネガ発言。。。。ごめんなさいねーーーー[ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)]
自己チューやろうなヨシゾーだ。。

キューブさんも商売ですからね。。

 

 

でも、反面、一人でも多くの方にいきものがかりのライブを

  
    「 生 」


で観てほしいですよ!!

今、遅ればせながらつあーのDVD、初めて観ながらこれを書いてるんですけど、

 
「聖恵ちゃんのパワーオーラはDVDでは降ってきません。。。」


ライブの記録としては素晴らしいです。
クリアな映像。 細部までステージの細かなところが確認できます。

でも、、、会場の 「 熱 」  だけは生じゃないと解りません。

まだライブに足を運ばれてない方は 是非 足を運んで下さい!

まだ、いきものがかりライブ、、見た事が無いそこのあなた[exclamation×2]

 

 とっても楽しいですよー [るんるん][るんるん] 

 

 

 

 

郡山公演に戻りますね。。 [いい気分(温泉)]

この日で憶えてるのは。。。。[台風]


[ひらめき] 聖恵ちゃんが 「幸楽苑」 でバイトしてた話 [わーい(嬉しい顔)]

ボクも数回は入ったことがある中華そばの大チェーン
この福島が本拠らしいんですね。
それでその話になったような。。。

聖恵ちゃん。。ほんとうにいろんなところでバイトしてたんですね [たらーっ(汗)]

 

それで、よっちゃんか、ほっちか、どっちだったかな?
店に行ったらしいんだけど。。

 「入った瞬間 ! 聖恵ちゃんがどこにいるか分かったって[ダッシュ(走り出すさま)]

 

それはそうだよね。。

あの声でめっちゃ元気よく

 

 いーらっしゃいませーーー!! [ぴかぴか(新しい)]

 images.jpeg

これはちょっと違うか。。[ー(長音記号2)]

 

 

だからね。。

店中響き渡っていたことでしょう。。[わーい(嬉しい顔)]

笑えたなーーーー[いい気分(温泉)]

そんな店、行ってみたいよね [るんるん]

 

あとは。。。。。

ハプニングで、中断がありました。
「歩いてゆこう」の時に、林部さんのギターの音が
出なくなっていたような気がしたんだけど、、
その後やっぱり中断。。。。

10分位かな。。。

この日はMCが2回あったような感じで得した気分になりました [るんるん]

この日くらいですよ。。。
こんな大きなトラブルは。。。。

よっちゃんの靴ひもが解けちゃった。。。とかは
どっかの公演でありましたけどね。。


思えばそれがその後の不吉な伏線になっていたような。。。[雷] 


そう。。。それで「歩いてゆこう」の林部さんのギターが

その日聴けなかったんだ。。[ふらふら]

 

と、いうわけで [ひらめき]


ちと順番変わりますけど、こちらの第三回はこの曲でお送りします!

 
  


  ヨシゾー流 演奏曲解説

   #3 「歩いてゆこう」

  
 聖恵ちゃんの伸びやかで、素直な歌声を「これでもか!」
 と堪能できる曲。

 ただ、ただ、ステージ中央の聖恵ちゃんを真っ直ぐ見つめるだけで。。。。。

 いいんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

 
 この曲でボクが結構重きを置くのは 

 「演奏」

 特に、間奏での林部さんのスライドのソロは超カッコいい [ぴかぴか(新しい)] 

 いつもは、たいがい聖恵ちゃんから目を離さないボクなのですが [ー(長音記号2)]
 このソロの時だけは毎回常に 「林部さんガン見状態[iモード][眼鏡]」 でした。

 それと、スローな曲なので、バックの演奏陣の音がより鮮明に聴けます。

 特に、ドラムの登夢さんのズシリと重い8ビートはこの曲の聴きどころです。

 そんな所に視点を置いて、是非DVDをご覧になってみてくださいね  [わーい(嬉しい顔)]

 

 
 はーーーーー[いい気分(温泉)]

 DVDがリリースされちゃったから書くことあんまないねーー[もうやだ~(悲しい顔)]


 でも、行った者にしか分からない情報を少しでも入れていきたいですよーー[手(グー)]

 
 できればねーー^^[ダッシュ(走り出すさま)] 

 

えーーーと、、これで

 ありがとう
 NEW WORLD ...
 歩いてゆこう

ですね[わーい(嬉しい顔)]


順番めちゃめちゃやがな [ー(長音記号2)]

次回 #4 は秋田公演でお送りします。

曲は当然 「いつだって僕らは」  ですね。

 

あまり期待せずおたのしみにーーー[手(パー)][メール][わーい(嬉しい顔)]

 

と、いうわけで、

帰りますよ!! 

この日の公演はね、、あまり詳細に書けませんでしたけど、
めっちゃフィーバーしましたよ!

なんせ、中2日 [ぴかぴか(新しい)]

愛媛で観たばかりの「いきものがかり」を 中2日で
今度は福島で観ている。。。。

信じられない嬉しさですよ [るんるん]

しかも、、、明日(4日)も休日[るんるん]
翌日の事を何も考える必要がない[ぴかぴか(新しい)]

もう、気分も ノリノリ[爆弾] ですよね。
その時の気分、空気、翌日の予定さえもライブの見方を変える。。

ホント、ライブって 「ライブ」ですよね。。。

 

なんのこっちゃ。。[ー(長音記号2)] 

 

終演はいつも通り、、いや、、中断があったからいつもより
ちょっとだけ遅くて20時頃だったと思います。

天気は相変わらず 「小雨 [るんるん]

これなら23時頃には帰れるぞ [手(チョキ)]

という感じでルンルン帰宅の途に就いたわけであります [るんるん]

 

 

。。。。。。。。。。。[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

 

 

[雨][雷][雨][雷]  ここからが郡山篇 [曇り] 

 

 「本番」 です! 

                   [雷][雷][雷]

 

 

 [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ヨシゾー99

lequicheさん!またnice!ありがとうございます!!元気になりました!
by ヨシゾー99 (2013-04-19 21:59) 

ヨシゾー99

ゆきママさん!いつもありがとうございます!!
by ヨシゾー99 (2013-04-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。