SSブログ

ROCK'n POP !   HARTONE レコ発ライブ!! at 渋谷 [HARTONE]


じゃん [exclamation×2]

 

001.JPG 

また、怒られそうな展開。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

でも、凄いでしょ? これ!
寅さんですよ! レディースです! 物凄い打ち出し! 
中にこれと同じルックをした店員さんが居たのにまたびっくり!!
買う人いるのかな~~?。。[いい気分(温泉)]


と、いうわけで! こちら 新宿伊勢丹 でございます!

久々に来ました!  何故かというと洗車を頼むためなんです[あせあせ(飛び散る汗)]
今年のGWは忙しいですからね。。。[ー(長音記号2)]


今日のライブは渋谷。 
なので、ここで洗車をやってもらっている間にタクシーで
渋谷に行ってきちゃおう!!  そういう作戦です。

 

 

で、、暇だから寅さんの写真を撮ってツイッターに投稿する私。。。。[たらーっ(汗)]

 

アホですね。。

では会場へ出向きますよ!☆

 

 

[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


と、いうわけで、タクシーで到着!!

 

144.JPG 

渋谷O-Crest 


Eastは2,3回行ったことはあるけど、ここは初めて
タクシーの運ちゃん、めっちゃ迷ってくれました。。[ちっ(怒った顔)]
ロケーション的には道玄坂の細路地を入ったちょっと入り組んだ場所、、、
まあ、、ホテル街。。なぜ、ここにメジャーなライブハウス?。。
というくらいな場所です

145.JPG 

看板! 出てますね[るんるん]

ライブスペースは5階。 階段で登ります 

148.JPG 

おっ!? ロビーにいきなりデカいスタンド花が。。。スゲーなこりゃ[exclamation]

ん??。。。ヨシゾー99??  誰じゃそれ?[ー(長音記号2)]  変な名前~^^[ダッシュ(走り出すさま)] 

 

。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]  なんちって。。

今日は「HARTONE」が長い月日を費やしてようやく完成させたアルバムの発売日。
ファン歴があまりにも浅いボクですが、今日はとても重要な記念の日。
ちょっと出過ぎたマネかと少々悩みましたが、ボクの「今日」に対する気持ちを
花に託し込めました 。


なんて、、、カッコいいこと言ってますね。。。


ちなみに、このお花。。
アルバムのジャケットをイメージしてお願いしました。。

rpzGR.jpg 

「黄色、オレンジベースに赤を少し入れておくれね [黒ハート]」とお願いしました。

どーですか? びみょうっすかね?[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、お花屋さん いい仕事してくれました!! 
申し分ない仕上がりです。ありがとうございます!

 

自分事が長くなりました。。。すみません。。。[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

会場に入ると、、遅れて来たので もうかなりの人で埋まっています。。

ビビッて場所取りをしなきゃ。。と思った瞬間「猫のような視線」を感じるヨシゾー。。。[目][あせあせ(飛び散る汗)]

その素敵な視線の主は やっぱり「松浦優ちゃん!」[るんるん] 

夜行バスに揺られ、東京に着いたばかりの優ちゃん。
「おつかれ~![いい気分(温泉)]」とねぎらいの言葉を掛けるも全然疲れてない様子。。。
さすがの 「若さ[ぴかぴか(新しい)]」 素晴らしい!

しばし挨拶を交わすと優ちゃん、方々の交流に忙しい様子で
猫のように「さーーー!」と去っていきました。。。

 

「また、後でね~~^^[いい気分(温泉)]

 

 

L1000229.JPG 

場所取り後、、、早速一枚。。。 

この後、、スタンディングスペースは満杯になりました。
やはり女性のお客さんが大勢を占めます。8割強。。。
男性が先月より多くてボク的には良かったです。。

それにしても「おしゃれ」な人が多いですね! 自分的にうれしいです!
今ではあまり言わないかもですが、、
ハルトーンはやっぱり「渋谷系」だな、と思います。

第一、メンバー4人がそれぞれ「めっちゃオシャレ」ですからね[るんるん]


昼12時。。

いよいよ開演の時刻!!

今日は、先月メンバーさんから仕入れた情報によると

 
 「がちんこ ROCK LIVE !!

 

オシャレな表現じゃないよね。。[あせあせ(飛び散る汗)]

2月の2MANライブでも登場した鍵盤サポートの「ツタナオヒコ」さん
を加えた5人編成で、
「ハルトーンの中で最もロックな面を前面に押し出したライブを演る!!」
と、メンバー諸氏が口々に宣言してました。

このタイトなライブスペースというロケーションで、スタンディング、満杯のお客さん、
役者も揃ったし(大矢くん以外。。。[あせあせ(飛び散る汗)]) 、テンション最高潮です [手(グー)]

 

 いよいよ開演!![かわいい]

 

つづく。。。

 

 [爆弾][爆弾][爆弾] 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

たーくん

お花とは!!
やってくれますね(^o^)v
例えるなら、
笑っていいともの
テレフォンショッキング
これは、うれしいですね♪
by たーくん (2013-05-06 21:04) 

ヨシゾー99

おーーーー!!

たーくん!!

久々のコメントありがとう!!

ボクもこんな事したの初めて。
他の以前からのファンの方々に申し訳ないかなって
少し躊躇したけどね。。。

まあ、それだけ「HARTONE」が凄いバンドだということ。

たーくんにもおすすめでーす^^!
by ヨシゾー99 (2013-05-06 23:04) 

ヨシゾー99

lequicheさん!nice! ありがとう!!
by ヨシゾー99 (2013-05-08 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。