SSブログ

もうちょっと待ってね!! HARTONE & 松浦優ちゃんイベント [吉川靖 松浦優]


みなさん こんにちは![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

今日は 「いいわけ [もうやだ~(悲しい顔)]」 の更新です [あせあせ(飛び散る汗)]

 

皆さん連休後半の初日! 楽しくお過ごしでしょうか ??

ボクは先日の記事でお伝えした通り、ただいま 「大阪」 に滞在しております[るんるん]

先日の記事では勿体付けて内緒にしておりましたが、
今日の夜、あの 「山下達郎」 さんのライブに参加するために
ここ大阪までやって来たわけであります。

大阪フェスティバルホール 「新装オープンスペシャル[exclamation]」  

ツアーではありません。
あくまで2日間のみの 「スペシャルライブ[exclamation]

氏のフェスティバルホールへの半端じゃない愛情から実現したこのライブ!! 

非常に楽しみなのであります [わーい(嬉しい顔)] 

 

というわけで、大阪に今いるわけなのですが、
せっかくの大阪来訪[るんるん]
まあ、すべて遊び[あせあせ(飛び散る汗)]なのですが、いろいろ忙しく過ごしておりまして、
全くパソコンの前に座ることができません [ふらふら][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

                                (今、座ってんじゃん! [ドコモポイント] 

 

。。。。。。[たらーっ(汗)]   

いろいろあるんですよ。。。い・ろ・い・ろ[キスマーク]

 

とりあえず、連休前に既に書いてありました
自分の 「首を絞める[あせあせ(飛び散る汗)]」 ダイエット企画の記事を先ほどアップしました。。

 

で、、、、明日は、、、、帰京してすぐに中目黒に移動しまして

 「いとうあさこ」 さんのライブを観に行きます。。。。。[ー(長音記号2)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

4月29日の「HARTONE」 レコ発ライブ

5月1日の松浦優ちゃん冠イベント「春のガールズライブ」

 

共に眩いばかりの素晴らしいライブでした [るんるん]

その素晴らしさは2行や3行のおちゃらけ記事では当然表現できません。

またいつもの通り、「思い入れたっぷり」 で記事にしたいと考えております。。

なので、もう少々お時間を頂きたいと思います。

 

ただし、それだけでは「あれ」なので、
先行して画像のみ、何枚かアップしますね。

しばし、そちらでお楽しみくださいな。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

みなさまもどうか良い連休をお過ごしくださいね [わーい(嬉しい顔)]

 

 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

 

HARTONE

L1000244.JPG 

L1000245.JPG 

 009.JPG

013.JPG

 

松浦優ちゃんイベント

 008.JPG 

 

010.JPG 

 

011.JPG

 

018.JPG

 

033.JPG 

 

みなさんお楽しみにーーー!! [ー(長音記号2)]


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

ヨシゾー99

ハマコウさん! nice!  またまたありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします^^!
by ヨシゾー99 (2013-05-04 00:03) 

いっきーもんきー★M

いいなぁ!
あたしも松浦優ちゃんのライブ行ってみたいですー!
ダイエット、頑張ってくださいね~♪( ´θ`)ノ
でも…、あたしもヤバいからヨシゾーさん見習ってやろっかなぁ…。




by いっきーもんきー★M (2013-05-04 20:29) 

ヨシゾー99

優ちゃんのライブは、可愛い女の子が意外なほど硬派なカッコいい弾き語りを演る。。。そんな意外性が一番の魅力かな。。
是非お父さんを口説いて一度観てほしいライブです。

そして、地味~に始まった企画に食いついてくれてありがとう^^
そうそう! この企画は単なるダイエット企画ではなくて、
いきものファンの皆さんも次のライブ参加までに何か自分なりの
目標を作って実践しませんか?

そういう提案も含まれているんですよ。。

なので、ダイエット! 一緒にやりましょう!!^^(仲間が欲しい私。)
by ヨシゾー99 (2013-05-05 01:38) 

いっきーもんきー★M

いちおーライブまでにやらなきゃいけないことがあるので、
それを“目標”にしようとおもったのですが…。
足とかちゃんきよくらい細くしたいので、そっちを目標にして頑張ります♪

ライブまでにやらなきゃいけないことというのは、
メンバーにお手紙を一緒にあげる手縫いのキーホルダーをつくること
なのですが、未だに何をつくるか決めてなくて(笑)

昨年は、イッキーモンキーを刺繍したキーホルダーだったんで…。
今年は、イッキーモンキーの小さいぬいぐるみでも作ろうかなー
なんて考えてます(笑)

なんかいい案があったら教えていただきたいです(笑)
ちなみに、生地はフェルト限定で(笑)


by いっきーもんきー★M (2013-05-05 09:37) 

ヨシゾー99

足だけ細くするのって、一番難しそうだよね^^。。。
共にがんばりましょう!!

目標は達成することじゃなくて、それを目指して頑張ることに
意義がある!!  
ボクはそう思います^^(早くも言い訳。。。。)


手作りのプレゼントって一番喜ばれると思うよ!
心がこもってるのがそれを見れば解るからね!

ボクはほっちに「芋焼酎」を一本ドン!!とか
芸がないから。。。(笑)

次、、そうだな~。。。。

次もアルバムのツアーだから、
アルバムのタイトルとか、ジャケットとか。。
何かその辺から発想してゆくのもいいんじゃないかな??

でも、、、いっきーもんきー★Mさんも、
いろいろツアーまでの目標を作ってるんだね^^

仲間がいて嬉しいよ!


by ヨシゾー99 (2013-05-06 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。