SSブログ

[ 終 ] 松浦優ちゃん's イベント 「 春のガールズライブ♬ 」 [吉川靖 松浦優]



L1000378.JPG 

と、いうわけで、イベントは無事に終了しましたーー[るんるん]


ほんっっっっとーーーに 楽しいイベントでしたね!

10代の若さ、明るさ、元気、全てが凝縮して
キラキラ輝いている [ぴかぴか(新しい)]

そんな素敵なイベントでしたね。

出演した各アーティストも超バラエティーに富んでいて、
飽きる事は全くありませんでした。

後ろの出入り口まできゅーきゅー、パンパンにぎっしり埋まったお客さんも
皆、あふれんばかりの笑顔で、超盛り上がりました。

優ちゃんの苦労が報われているんだな~、、と、
一人ごちてしまいました。







  あー[わーい(嬉しい顔)]  楽しかった![わーい(嬉しい顔)] [るんるん]





と、いうわけで、

普通なら帰り支度を始める訳でごぜーますが [いい気分(温泉)]

今日は多少事情が異なりまして。。。

前回の(3月26日、27日記事)イベントの記事を書いた後、
その時の出演者だった若いアーティストさん達から
とてもありがたい事に たくさんの感謝や、お礼をのリアクションを戴きまして。。。

ブログ初心者で たいした記事なんか書いてない私に とっても優しくしてくれて、、、 

ツイッターなどで楽しく交流させていただきました。

そして、これまたありがたい事に、
今日、是非お話ししたいです。。とか   挨拶をさせて欲しいです。。とか
涙が出るほどうれしい事を言っていただいて。。。


 [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]  (本気で泣いてる [ドコモポイント]  



もう、嬉しいやら、恥ずかしいやらで、今日のこの日を迎えた訳なのであります。



しかしながら。。。。

前回の記事でも、私。。。

 「オヤジ」「オヤジ」 。。。。

例によって連発しましたので [ダッシュ(走り出すさま)]

このヨシゾー。。。。「オヤジ」なのは分かるんだけど、、
果たして会場内の 「どの[いい気分(温泉)]」 オヤジなのかは、若い人達からは全く分からない訳で [ダッシュ(走り出すさま)]

かくして、、、とっても恥ずかしいのすが。。。

こちらから名乗りを上げないと「らち」があかない。。。

そういう結論に達しました [たらーっ(汗)]


で、

せっかくなので、今回、今までに無い事にチャレンジしてみたい!と考えた私。。



  

   アー写 [いい気分(温泉)]




そう、いわゆる「アーティスト写真」[ぴかぴか(新しい)]

これを、是非! ウチのブログに載せたいな! 

そう考えた訳なのです。



と、いうわけで、
早速突撃してみたいと思います [手(グー)]



まずは、もうすでに「面」が割れてる所からがいいよね [るんるん]

ということで、トップバッターを立派に努めた「あのお方」の元へ [るんるん]



  [台風][台風]  










L1000383.JPG


おーーーい!![あせあせ(飛び散る汗)]  真愛ちゃん [exclamation]

もうライブ、終わった終わった [あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
 



L1000384.JPG

よしっ! いい表情だ! グッド・ルッキング[ぴかぴか(新しい)]


今日、実は一番「グッ」と来たのはキミのステージ。
前回より3862[ぴかぴか(新しい)] 良かったよ!

このステージに賭ける熱い意気込みが 観る前に分かっていたからね、、、

十分!その歌声と魂(スピリッツ)は届いた!

ボクはキミのその一生懸命ステージに向き合う姿に教えられた。
最近、かなり惰性になっていた仕事、、、再びちゃんと頑張ろうと思ったよ。


その天真爛漫な明るさと素直さを武器にこれからも頑張って!
 

ありがとう! 
 
 








L1000382.JPG 

とってもキュートな kototte のお二人。
 
今日もとっても癒されました。 
 
お話しもできて良かったです! 

今日が「ラストステージ」じゃない事を願うばかり、、

是非! オリジナル曲などに挑戦していただいて。。。[ー(長音記号2)]
 
また、次をね! ボクは密かに楽しみにしてます! 

 
 
 
 
 
L1000385.JPG 
 
金子文香さんもお疲れ様ー!  いい表情だね [るんるん]
 
今日は少々納得がいかない内容だったみたいだけど、
新しい2曲をステージにかけられただけでも大収穫だったんじゃないかな?
 
素人オヤジはそう思います。
 
また、5月19日の池袋、楽しみにしてます!
 
 
 
 
しかし、、、「アー写」の筈なのに、、
なぜか赤いショートスリーブのパーカーのお方が。。[たらーっ(汗)] 
 
 
 
 
 
 
035.JPG
 
 
ありゃりゃ。。。こっちにも。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
 
まあ、可愛いから許すが。。。 
 
 
 
 
 
なんてね。。。 [ー(長音記号2)]
 
優ちゃんと一緒の時のほうが声、、掛けやすかったんだよね。。
 
いつも優ちゃんには甘えている気がするヨシゾーです。 
 
 
 
 
 
ここで、、りんちゃんとヨシゾーの会話を大公開 [exclamation]
 
 
  
  ヨ  「 ボクはね[わーい(嬉しい顔)]、 ずっっーと昔、レオパレスに住んでたんですよ [わーい(嬉しい顔)] 」
                                           (得意げに) 
 
 
       り  「 [いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)] ?? 
 
 
 
  ヨ  「 敷金、礼金 0円  [exclamation]  若者にとっても優しい [exclamation] [わーい(嬉しい顔)]  」
 
 
 
 
       り  「 [いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]  ?? 
 
 
 
 
 
 
     [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]  (かみ合わね~[小雨]。。。。あたりまえだけどね。。。。)
 
 
 
  
 
     「 あ!!  でも、私、東京に来たら

                レオパレスに住みたい
思ってるんですー [黒ハート][ぴかぴか(新しい)]  
 
 
 
      「 レオパレスって?? 壁、薄いですか?? [あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 
 
 
  ヨ 「 うん! めっちゃ薄い! [わーい(嬉しい顔)] 」 
              (これは本当、ただし1[曇り]年前の話)
 
 
 
  り  「 ピアノ。。。弾けなーーーい [がく~(落胆した顔)]  
 
 
 
  
   [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]   元気無くさせちゃった 。。。。ごめーん。。。[バッド(下向き矢印)]
 
 


でも、しっかり握手してもらっちゃった  [るんるん]
 
彼女のステージは是非また観てみたいな [るんるん] 
 
 
 
まいなんさんは、2,3言葉を交わしただけだったけど、、
彼女の音楽のアンダーグラウンドな雰囲気には結構引き込まれた。
また機会があれば是非聴いてみたいな。。
 
 
 
そして、優ちゃん。。。
 
優ちゃんの「ピンショット」は逆に撮れなかったな。。。。
 
 
時々、このブログを覗いてくれているみたい [るんるん]
ありがとう。。。それを聴いた時は飛び上がるくらい嬉しかったな。。。
 
うちは。。。こんなブログなんで、優ちゃんのキャラを利用して、
結構面白おかしくいじっちゃってるからね。。
ちょっといままで怖くて聞けなかったんだけど。。。
ホッとした。
 
でも、、優ちゃん。。。
 
「褒められてるのを読むと頑張らなくなるからあまり見ないようにしてる」
 
とも言っていた。。
 
ボクは、優ちゃんは褒められようが、けなされようが、ブレずにしっかり頑張る子だと
思ってるけどね。。。
 
明るさだけじゃなくて、そんなストイックで、しっかりした一面も、
このブログでは紹介していきたい。。。
 
そう思います。
 
そして、また ガールズライブin summer、 秋のガールズライブ、と、、期待してますよ[exclamation] 
 
 
 

そして、最後に吉川さん。。。
 
吉川さんの写真も無いけど。。。。
 
 
このイベントのサークル(円)の中心に居るのはやはり吉川さん。
吉川さんと、高校生達との出会い。。また、吉川さんと優ちゃんの出会いが
無ければ、今日のこのイベントは影も形も無かった訳で。。。
 
もちろん! ボクがここに参加することも無かった訳で。。 
 
やっぱり吉川靖は尊敬に値する人物だと思います。 
 
彼の誠実で朴訥な人柄がボクは大好きです。
 
   (人柄よ。。。。ひ・と・が・ら [あせあせ(飛び散る汗)]
 
 

そんな訳でその吉川さんと、帰り際にまたすっかり話し込んでしまい。。

途中で、、また赤いパーカーの方が乱入したりしましたが。。。
 
すっかり一番最後まで長居してしまって、ご迷惑をかけてしまいました。。。
 
 
 
 
 
 
 
そして、、、、[たらーっ(汗)]
 
明日(2日)は 早朝から早速「大阪」に向けて旅立たなくてはいけない訳です[がく~(落胆した顔)]
 
なんと忙しく充実したGW [もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
と、いうわけで、
一目散にヨシゾーは夜の首都高に白蛙4の爆音を響かせ、茨城に帰って行ったので、あります。
 
 
 
 fin
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 036.JPG 
 
 
こちらは先着30名限定で配布された手描きのポストカード
ちなみに、、すべての出演者がランダムに書いているので
誰がどの方の作品に当たるかは解りません。。。
 
ちなみに、裏面は全員のサインが入っています。 
 
ボクは、偶然にも優ちゃんの「作品」に当たった様子。。。。
 
この自画像。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
見れば解りますよね [わーい(嬉しい顔)]
 
こういう手作り感、おもてなしの精神がこのイベントには
とってもたくさん感じられました。
 
優ちゃん、、、出演者の皆さん。。。。
 
本当にお疲れ様!  そして。。。。
 
 
ありがとう ! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

ヨシゾー99

lequicheさん! ありがとうございます!

今回。。。。書けば書くほど。。。。 
書かれている側の人たちを傷付けちゃっているような気がして、
途中で書くのを何度もやめたくなっちゃったんです。

ブログの記事を書くのが「怖い」。。初めて感じました。

lequicheさんの nice! には本当に勇気づけられました。

ありがとうございました!

by ヨシゾー99 (2013-05-12 11:45) 

いっきーもんきー★M

ヨシゾーさんっ!自信持ってください♪
この記事読んで、このライブに行ってみたいって何度思ったことか…。

あ、そういえば、DMの意味を思い出せなかったので、
ここで書いちゃおっかなって思ったんですけど、やっぱやめときます(笑)

どこに書けばいいですかね?あと、DMってなんでしたっけ?


by いっきーもんきー★M (2013-05-12 13:11) 

ヨシゾー99

いっきーもんきー★Mさん、いーらっしゃい!!

元気が出るコメント、ありがとうね!☆

不惑の40代で不覚にも壁にぶち当たったのでした。。。。
普通は「いきものがかりのライブ、行ってきましたー」
とか、記事にしても本人はまず見ないでしょ。。。

今回事情が違うので。。。

でも、自分の感じたことを偽りなく書かなくては意味がない。。。

それで、結構、勇気がいった。。。

これでいいのか? これでいいのか?  ってね。。

だから、いっきーもんきー★Mさんの心のこもったコメント。。
すっごい嬉しい!!(大泣)


って、、、肝心なの、それじゃないよね^^
DMは、ツイッターのダイレクトメールの事だよ^^

なんとなく、結果は明るい文面で察しが付くけど^^。

とりあえず、こっちから送っでおくね~!



by ヨシゾー99 (2013-05-12 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。