SSブログ

亀の恩返し 「いきものがかり」 本日のセットリスト [いきものがかり]


こんばんはー! [わーい(嬉しい顔)]

 

ただいま帰ってまいりました!  [わーい(嬉しい顔)]

 

久々の 「いきものがかり」 。。。。。。。。

 

んーーーーー。。

 

なんとも整理のつかない妙な感情が渦巻いております [台風]

 

もちろん「良い」方の意味ね [わーい(嬉しい顔)] 

 

悪い訳がない [exclamation]

 

 

と、いうわけで 今から詳細を書き始めると、様々な感情を情熱的に
永遠と 朝まで[ダッシュ(走り出すさま)] 書き続けちゃいそうで怖い~。。。。 [わーい(嬉しい顔)]

 

それに疲れたし  [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


          (毎晩やってるからね。。最近 [ドコモ提供]  

 

 

詳細なライブレポートは明日、改めてしっかりと記事にしたいと思います。

 

とりあえずセットリストだけで今日はご勘弁を!

 

皆もう知ってると思うけどね [ー(長音記号2)]

 

  「 風が吹いている 」

  「 ホットミルク  」

  「 会いにいくよ 」

  「 笑ってたいんだ 」

 

以上4曲です。[るんるん]

 

会場内の認知度的にはいまいちな4曲かもでしたが、
亀田氏の仕事の範疇が条件だし、ボク的にはとてもよかったです。 

 

「いきものがかり」 は  4番手に登場しましたよ [るんるん]

 

最後に、多分スピッツの曲だと思うんだけど、セッションで演りました。
曲名も明日までに調べておきます [わーい(嬉しい顔)] 

 

では、詳細なレポートは

 

   (みんな、それだけわかればもういいんじゃね? [ドコモポイント][あせあせ(飛び散る汗)] ) 

 

 

 

  [あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

MCとかいろいろあるでしょ?[あせあせ(飛び散る汗)]

面白かったよ [わーい(嬉しい顔)]

3人の衣装とかも気になるっしょ。。。。?? 

よっちゃんにもびっくりしたよ。。。。  

 

 

  と! [ひらめき]

 

 

いうわけで、明日のヨシゾーレポートをお楽しみにーーー![わーい(嬉しい顔)]

 

 

 おまけ

 

 023.JPG 

 

帰りに来場者に配られた 「亀の恩返しプリッツ」
余白にメッセージが入れられます。 [るんるん]

 

 

 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

たーくん

亀田さんが編曲の4曲♪
【亀の恩返し】ですもんね(^o^)v
by たーくん (2013-05-20 00:37) 

ヨシゾー99

だね^^★
by ヨシゾー99 (2013-05-20 00:44) 

いっきーもんきー★M

ただいま帰ってきました!
ホームシックならぬ、いきものシックになってました(笑)

『ホットミルク』やったんですか!?
いいなぁ…聴きたかったです(T^T)
19日、東京駅に行くまで、ずっと友達に
「この辺で降りて当日券買って亀の恩返し行きたい…」って
ぐちぐちといいながら常磐線と山手線に乗ってたんですよ(笑)

とりあえず、楽しかったです♪
by いっきーもんきー★M (2013-05-21 17:46) 

ヨシゾー99

よかったね^_−☆

修学旅行は 「楽しい」 が第一!

楽しければそれでオッケーだ!

ホットミルクはおいらも 「待ってました!」
の一曲だったよ!
しばらくリストから漏れてたからね(u_u)

だが、しかーし!!

今年のつあー!は秋から冬のツアーだから、
個人的に、リストに入るのではないか?
と、思ってますよ(^_^)

しかし、、脱走はいかん! 脱走は(・・;)

当日券、、売ってたけどね(=^x^=)
by ヨシゾー99 (2013-05-22 00:07) 

いっきーもんきー★M

いやぁ…、めっちゃ人ごみだから脱走してもすぐにバレることは
なさそうだったんで、マジで脱走しようかと思いました(笑)

今年のつあーのセットリストに入っていたら本当に嬉しいです!
一回は生で聴きたい曲が何曲かあって、そのうちのひとつが
『ホットミルク』なんです。
ちなみにほかには『SAKURA』とか『愛言葉』とか『真夏のエレジー』とか
『ハルウタ』とか『蒼い舟』とかが聴きたいんです♪
『ハルウタ』はほぼ確実に聴けそうですよねヾ(≧ω≦)ノ

by いっきーもんきー★M (2013-05-22 13:00) 

ヨシゾー99

うーーーーん、、、

そうか、、、自分があまりにも恵まれてる事を
再認識させられるなーーーー~_~;

やっぱり、去年のホールツアーもDVD化しないとダメだよねー!

SAKURAもハルウタも皆が観れるようにして欲しいよな(−_−#)

11月、聴きたい曲が沢山セットに入れば良いね^_−☆

真夏のエレジーは次のアルバム入りしてもおかしくないと
思うんだけどな。。

そしたらライブで聴けるよね(^_^)
by ヨシゾー99 (2013-05-23 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。