SSブログ

[ 1 ] 亀の恩返し「いきものがかり」ライブレポート 1 (風吹く篇 [いきものがかり]



 [るんるん] じだーいはーいま〜 かわぁてーゆく〜


  ぼくーたちーには〜  ねがーいがーある〜 [るんるん]





くーーーーーーーーーっ!![あせあせ(飛び散る汗)][かわいい]





この第一声! 辛抱たまらん!![爆弾]



と、いうわけで我らが「いきものがかり」のセット、
スタートは

  
 「 # 風が吹いている  」 


でした。

3番手の「KREVA」さんが終わって、
次は「いきもの」なの?? 平井堅なの??
予測がつき難い空気だったので、
暗転して3人のシルエットが暗闇に浮かんだ時はヤバかったです[かわいい]


3人ともとても元気そう [るんるん]

で、いつものままの3人。。

迎えるボクの方が、この6ヶ月ブログで熱く書きまくっていたので
ちょっと今までと違う感覚だったのかね。。

とにかく頭がぶっ飛んじゃって [あせあせ(飛び散る汗)]

ま、ボクの「あれ」はどうでもいいですよね[わーい(嬉しい顔)]



風が吹いているは、もう、NEWTRALつあーのまんま。
今日はストリングスも入っていたので、全く同じアレンジ[るんるん]
去年の11月、ラストの大阪公演の続きをそのまま観ているようでした。

エンディングでよっちゃんがツアーのエンディングばりに
膝を付いたブチ切れ奏法をやっていたのが懐かしかったですな [いい気分(温泉)]


気になる3人の衣装は〜 [目]

聖恵ちゃんが。。

  シースルー、クォータースリーブの白のカットソー、ポップなロゴ入り
  中にグリーンのロングなインナーをレイヤードして、裾を見せていました。
  パンツは鮮やかな濃いめのブルーのスパッツ
  シューズは白のハイカットスニーカー、これもグリーンのシューレース。

  グリーンをアクセントに、春らしい、色とりどりのコーディネート。
  キャラにピッタリでとっても可愛いらしい
  聖恵ちゃん、また女を上げていました [黒ハート]



ほっち。。


  ほっちは今回キテましたね。

  グレー地にネイビーのボーダーのカットソーに、
  ネイビーの前掛けみたいなのを装着。。。う〜ん、説明し難い。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

  パンツはワイドなクロップド、左右が色違いのクレイジーパターン。
  右がダークオリーブ、左がベージュカーキ、 これはめっちゃおしゃれ [るんるん]

  足下は6インチくらいの黒のレースアップブーツ
  パンツの丈とのバランスが最高でした。

  今までで一番キレたいでたちだったのではないでしょうか?
  相変わらずのカッコよさ。



よっちゃん。。

  よっちゃんはとっても楽 [るんるん]

  サックス系、グレーよりのワンポイントいりTシャツ
  
  マスタードカラーの細身のコッパン(コットンパンツ)

  スニーカー


  以上 [わーい(嬉しい顔)]

  しかし一人、色数を押さえて、今までに無いおしゃれ系な雰囲気を漂わせていました。。。
  なんかビミョーに違和感ありありな。。。[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]





でも [ひらめき]



 

「よっちゃん!
     めっちゃ痩せてるやん!!」[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]




スリム化した「スレンダー・リーダー」に驚愕 [がく~(落胆した顔)]

めっちゃ走り込んだんだろうな〜^^。

みんな、この半年近く「生」のいきものがかり、観てないでしょ?

めっちゃビックリしますよ [exclamation]

衝撃的でした [がく~(落胆した顔)]

おいらもダイエット企画頑張らねば[手(グー)] と、刺激を受けまくりましたよ!

また、次のツアーで少々「ムニュ[揺れるハート]」としてもらわねば面白くありませんの〜 [わーい(嬉しい顔)]




。。。。。。。。。。。。。



風吹くを聴いている間。。。去年の紅白なんかも思い出しちゃったんだけど。。。

それ以外に全く違う感覚で、聖恵ちゃんが歌い始めると、
やっぱりそれまでの武道館の空気が一変するんだよね。。。。
そんな感覚は自分だけのものだと思うけど。。

今日は、日本のトップクラスのアーティストの競演で、それは感銘を受けた。。

でも、やっぱり「いきものがかり」が出てきて
聖恵ちゃんが歌い始めると、完全に何かが全く違う。

やっぱり圧倒的に「ホッ」とする。
安心感とあったかさが凄すぎる。
開放的な気分になる。

去年のツアーを夢中になって追っかけて感じていた
ライブの空気がそのまま蘇って。。。
もう去年のツアーに気分が一気に




 ぴゅーーーーーーーーーー!![台風][台風]





でした[わーい(嬉しい顔)]

1曲終わってないのにこれだもん[あせあせ(飛び散る汗)] あぶない奴だよね [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

自分でも思う [わーい(嬉しい顔)]





 

 「あーーーーーーー!!

  俺!やっぱ いきもの 好きーーーー!!」



って例によって心の中でビッグに叫んだ所で。。。。。








 らーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



最高だね [わーい(嬉しい顔)][るんるん]





次回は「いきもの」意外のアーティストさんの様子をサックリお送りします。

この後はあまり「ヨシゾーの精神世界[あせあせ(飛び散る汗)]」は語らないからね〜^^。



続きをおたのしみにーーー!





 IMG_1035.JPG








 




 


  


  













 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。