SSブログ

ヨシゾー「標準体重への挑戦」 本日の結果 (6/30) [メタボ]

 

 「標準体重への道」  本日の結果  6月30日

 

 

 

          体重        81.8


          体脂肪率         21.9

 

 

      本日のランニングのお供

 

 

    stevie.jpg

 

 スティービーワンダー

  「 オリジナル・ミュージックエイリアム 」

                          1982年

 

 

    「 Living for the city 」 
  
            汚れた街
 
 
 
 
 
          
 
 
       「 迷信 」

 

 

     ヨシゾー氏 本日のコメント

 

       7月の目標を発表します。

 

         体重     79.5

         体脂肪     20.0 

     
       体脂肪はきついかも。。。。[ふらふら]

       でも、頑張ってみる!! 

 

 

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 

 

 

              

           

   

 

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 5

DAVID_偽_FOSTER

足跡・・・
ちょっとだけ覗かせていただきました。
めちゃくちゃお手間をかけてそうなブログで驚きです。
標準体重が78kgということはヨシゾーさん大柄な方ですね?
ワタクシは身長が聖恵ちゃんと同じようです。
しかし体重は2kg痩せたところで84kg台です。
顔のむくみと、お腹だけ異常にぽっこりの”妊娠してるの?オヤジ体型”です。
長文すみません!


by DAVID_偽_FOSTER (2013-07-03 10:35) 

ヨシゾー99

偽フォスター様! いらっしゃいませ! ありがとうございます!

毎日嫁に睨まれながら記事の作成頑張ってます(笑)

僕は身長181です。
標準77説もありますが、、、まあいいか的な感じで78です(笑)

ボク、以前は100kg位ありましたからねー^_^;
毎日の酒は抜けないので、、、
運動のみで長年かけて何とか落としてきました

いきものがかりのツアー追っかけを乗り切る
体力作りの為に始めたダイエット企画。。
仲間が出来て本当に喜びもひとしおです!

ありがとうございました!
そして、共にカッコいい「少年オヤジ」
目指しましょう!!^o^
by ヨシゾー99 (2013-07-03 23:40) 

偽フォスター 改 ひろ

フォスターとかデイヴィッドって呼ばれると恥ずかしいのでここではひろにしますね(^^;;

またチラ見なんですが,
ヨシゾーさん
アスリート並みじゃないですかっ.
時速9kmで50分はワタクシには無理です!
ワタクシは時速5〜6kmでウォーキング,たまにランニングで計
5kmが最低ノルマです.
by 偽フォスター 改 ひろ (2013-07-13 11:00) 

ヨシゾー99

デイビットさんの方が何気にシックリきますよ(^O^)

ひろさん!
僕も最初の頃は7kmで20分くらい走るのがやっとでした(^^;;
9になったのはここ1~2年くらいでようやくです。

今でも40分過ぎると自分との闘いになります( ;´Д`) 笑
好きなロックミュージックに背中を押されてようやく走れてます(^_^)

目標は10kmで60分に設定していて、
それができるようになったらどこかの
ロードレースに出て、、玉砕して、、
またさらに頑張ろうかなと、未来の青写真もできてます(^_^)

8kmで40分走れるようになってから
脂肪が削れる実感がかなり出るようになってきたので、
その位を先ず目標に掲げてみてはいかがでしょう?(^ ^)

ジックリいきましょう( ̄^ ̄)ゞ
by ヨシゾー99 (2013-07-15 17:19) 

Hデビフォス改 ひろ

コメントありがとうございます!
参考にさせてもらいますね^_^

by Hデビフォス改 ひろ (2013-07-16 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。