SSブログ

いきものがかり つあー!2013記念企画 結果発表! [メタボ]

 

 [ドコモポイント] みんな! おっはよー!

 

 

( 小ヨシだよ [ドコモポイント][手(チョキ)]  ) 


( ひっさしぶりに登場さ~☆ 
[ドコモポイント][揺れるハート]  )


( 今日はさ、、ヨシゾー、さっきなんかデカい荷物引きずって出て行っちゃって、、、
[ドコモ提供]  )


(みんな、ヨシゾーどこ行ったか知ってる? 
[ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]  )


(家出かな~?
[ドコモ提供]  )



[ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント][るんるん]

 

 


( もう帰ってこなくてもいいのにね☆ 
[ドコモポイント][いい気分(温泉)]  )


 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ[るんるん]

 



(だってそうなんだよ![爆弾] 今日だってさ.。。。。[ドコモ提供] )



 

  ねえねえ、小ヨシ君、小ヨシ君 [わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 今日は朝 時間無いから、この記事10時頃になったら

 アップしといてねん![わーい(嬉しい顔)]

 
 頼むよ![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 



( だってよ [ドコモ提供]。。。  ) 

 



  (−_−#)[雷]

 

 

( バカヤローーー!!

     [爆弾] ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 [爆弾]

俺は小間使いきゃーーーーー


ーーーーーーーー!? [ドコモ提供] [爆弾][爆弾]  

 

 



( あーーー、すっきりした [ドコモポイント] ) 


(まーしょうがねーからアップするわ 
[ドコモ提供]   )


(なんかさ、体重測定の結果なんだって 
[ドコモ提供]   )


 

(アホだね[るんるん]  [ドコモポイント] )

 

(アホだよ、、あいつは [ドコモ提供]  ) 

 

 

 

 

 

(はい、ここからがアホが書いた本文ね。。[ドコモ提供]  ) 

 

さあーー^^       

いよいよこれから出発しま~す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 いきものがかり の
   みなさーん、こんにつあー!! 2013 「 I 」

初日、サンドーム福井公演はどんなライブになるのか!?
超絶ワクワクしています。

今回、最先端のテクノロジー&超カラフルな演出になりそうですよね。。

そして、ニューアルバムの曲はもちろんですが、
過去のアーカイブからは何が演奏されるのか。。。?

  茜色の約束
  うるわしきひと
  HANABI
  ホットミルク
  手のひらの音

  東京猿。。。

  
個人的に気になるのは しばらく耳にしてないこの辺かな~^^
なんにしても初日は「何が飛び出すか??」
皆目見当もつかないので、ちょースリリングですよね~^^

ちなみに、リーダー(水野氏)が数日前に呟いてた

「オラオラ系」のセットリストから落ちた曲とは

東京猿なんじゃないか?と思っていたりもするのですが。。[いい気分(温泉)]

 

 

[あせあせ(飛び散る汗)]。。。ちがうちがう。。

 

この記事は、明日からのツアーが発表された直後から始めた

例のダイエット企画!!

その期限が一応今日なので、その結果発表とゆきたいと思います。

個人的には過去最高にストイックになれたと思います。
腹筋も割れて。。何となく鍛えてる系の体型になれたかな?
などと勝手に自負しております。

この後は遠征か仕事かの生活が続くので
ジムにはほぼ行けなくなりますが。。。。[ふらふら]

まあ、それは横においといて。。

では、行きます[かわいい]

 

 

 体重!!

 

  78.0!![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]  (ー4、8kg)

 

 

     010.JPG

 

 

 

 体脂肪率!!

 

 

   19.8 [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]   (ー3、0%)

 

 

 

   003.JPG 

この体脂肪率の画像はね。。以前載せたものなんです。。。

体重計の数値がイマイチ安定しないからね。。。
ジムで測ってもらったのよ〜。。。

体脂肪率は [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ですが、これからまた精進しますよ!

でも

 

体重だけは なんとかなったから
まずはそれで良いのだー!! 

                

 

 

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

体脂肪率では課題を残しましたけど、
20以下になったのは初めての経験ですし、
身体は確かに軽くなりました。

服もぶかぶかになり。。ワードローブはマジ心配・・・

あと、良い効果があったのは[ひらめき]
オヤジ臭くて申し訳ないのですが、

忙しく働いた翌日などは特にだったのですが、
寄る年波か・・血圧が高め(140)に推移していたのです。。
が! ここのところはいつ何回測っても120台で安定するようになりました。

やはり、身体は嘘をつきませんね。
これからもなるべくトレーニングは続けてゆきたいです。

 

で。。9月!


この約3か月の期間に実践したヨシゾー流ダイエット術!!
これを記事にしてダイエット仲間の皆様に
伝授させていただきたいと考えていますので

ヨロシクお願いします。

 

では、福井で次回更新ができれば良いのですが、

またお会いしましょー!! 

 

行ってきまーす!! [わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

 

つあーー!!予告編も、一気にいくぞーー!!

 

そりゃ!! 

   

   パートⅠ

 

 

 

 

    

 

    パートⅡ

 

 

     

   
   パートⅢ

 

 

( 小ヨシもまたブログ書くからねー [ドコモポイント]   )

(そうそう。。ツイッターも始めたんだよ。。「小ヨシ」で検索してね。。。[ドコモポイント]  )

(まだフォロワーさん2人なんだよ 爆 
[ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)] )

(人生の「ため」になる事いっぱい呟くからさー。。 爆  

                  フォローよろしくねー [ドコモポイント] ) 

 

(じゃあね、ばいばい  [ドコモポイント][手(パー)]  ) 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 2

kojiyan

減量は順調に進んでおりますね
by kojiyan (2013-08-31 18:47) 

ヨシゾー99

kojiyanさん!ありがとうございます!
これから3ヶ月はほぼトレーニング出来なくなるので
こっから戻ります。。

貯金でどこまで維持できるか。。
また逐一ご報告しますね。
だからまた遊びにきてちょ!♪
よろしくお願いしまーす。^^
by ヨシゾー99 (2013-09-01 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。