SSブログ

「いきものがかり」ライブ参加の前にチョット観ておきたい動画 [いきもの2013「I」]


みなさん、こんにつあーー!! [晴れ]

今日は動画を一本ご紹介 [わーい(嬉しい顔)]

これを観ておくと、ライブの中の。。。

 「ある曲[いい気分(温泉)]」 の時に

ノリ遅れをしなくて良いかな?
そんな動画を発見しました [目][るんるん]

 

 

もしかして余計なお世話? [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

多分観ておくとすんなりノレるかな。と

観ると「どの曲」の事なのか直ぐに分かっちゃう [あせあせ(飛び散る汗)]

ご興味ある方は是非どうぞー[るんるん][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

ヨシゾーはリアルタイム世代なのでちょー懐かしい。[いい気分(温泉)]



どの曲の事か分かったかな? 笑

分かるよねー![あせあせ(飛び散る汗)]


頑張ってノリ遅れないようにしてね [るんるん]

ばいばーい! [わーい(嬉しい顔)]




    805176502.jpg





 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

いっきーもんきー★M

な…なぜにピンクレディーさん…??
あ、でもまともにみるのは初めてなので新鮮です♪


by いっきーもんきー★M (2013-09-07 21:57) 

ヨシゾー99

いっきーもんきー★Mちゃん!まいど!!

MONSTARは、よっちゃん このピンクレディーのモンスター
を意識して書いたんだな~。。ってライブ観て思った。

ここからネタバレコメント^^



聖恵ちゃんがこのピンクレディーの振付けを真似た
振りを「MONSTAR」でやりまーす。
それを皆でやるんだよ^^
まったく同じ振りじゃないけどね♪

観ておくと即対応できると思います。 ^^

by ヨシゾー99 (2013-09-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。