SSブログ

10月13日 真駒内 いきものがかり ツアー2013「 I 」 [いきもの2013「I」]

 
 
 046.JPG 
 
北海道、2日目の朝です。
 
10月13日 日曜日 
 
朝起きた時はね、確かにお日様が顔を覗かせていたのでございますよ。。。[晴れ] 
 
しかし。。。。
 
 
 052.JPG
 
分かり難いでしょうか。。。
 
お昼頃のテレビ塔。。大通り公園。

気温は12、3度。。それにプラスして強烈な風も吹いていました。。
 
まさに「風が吹いている [台風][ダッシュ(走り出すさま)]」 
 
風邪が完璧に治りきっていない この身体には堪えました。。
 
 
ほんとうにね。。何年か振りに風邪ひいたんですよ。
この長い人生経験、自分の身体の事も少々は解ってきますので、
油断さえしなければ風邪なんか引かないはずなんです。。

ボクの場合は「疲れ過ぎ」と「冷え」が風邪の引き金になります。。。
 
あの、、ライブって、良いライブ観た後程 元気になっちゃうでしょ?
でもさすがに前の週、4連続で続いたものだから。。。[いい気分(温泉)] 
 
気付かぬうちに身体は疲労を重ねていたのでしょう。。
 
これぞ「油断」です。 修行が足りませんね。
 

具合が悪くなると、人間急に弱気になっちゃうもので。。[バッド(下向き矢印)]
この12月までのツアー、本当に完走できるのか??
ほんと。。急に自信が無くなっちゃいました。
 
なにしろ宮崎から帰って来た翌日発症した時は、
「北海道なんてとてもとても。。。[がく~(落胆した顔)][足]
な状況でしたので。。 
 
熱は出るは、鼻水ドバドバ、咳はゴホゴホ、声はガラガラ。。
酷い状況でした。。[もうやだ~(悲しい顔)]
それでも仕事はしなければならないし。。[モバQ]
そう、ツアーが終わるまでは「遠征」か「仕事」、
休みなどほぼありません。
このMCレポートも(先週は福岡レポ)次の遠征までに
書き終えておかないと、溜まってしまうし、
待っているファンの方々に早く公演の様子をお伝えしたい。。

だが、しかし、こりゃ無理じゃわ。。[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな弱気な先週の前半でした。。
 
 
でも、何とか「声がガラガラ」が残るだけ!というところまで
3日で奇跡的に回復しましたのでね。
北海道も無事参加できて良かったです。
 

遠征、行きたいときに行く。。のでは無く、「全部行く!!」
そんな目標がある訳だから、
もっともっと体調管理には厳しくいかないとな!
そんな気持ちを新たにしました。
 
。。。。。[ー(長音記号2)]
 
 
そうそう。。。ここは自分の事を書こうと思っていたわけではないんです。。
 
身体が弱った時にふと思ったのは
聖恵ちゃんの事。
 
去年のツアー追っかけの時にも実感したけどね、
全国ツアーっていうものはアーティストにとって それは大変な事だと思います。
 
追っかけでこれだけ大変なのだから。。。
 
特にボーカル。。ステージの要である聖恵ちゃんの
大変さは想像を絶すると思いますよ。
風邪なんて絶対引けないですからね。
それどころか、ほんの少しでも喉を傷める事など許されない。

その重責、大変なプレッシャーだと思います。
 

思い返してみると。。
 
聖恵ちゃんの姿を実際に拝見した去年の羽田、金沢、福岡。。。
今年も実は2回。。。。[ー(長音記号2)] 
 
当たり前かもしれないけど、全て大きなマスクを着用していた。。
カモフラージュの意味も当然あるのだろうけど、
 
考えてみてください。
 
ツアーの時は特にですが、現役の間、
ボーカリストとしておそらく外に出るときは
常にマスクをする生活な訳です。

嫁入り前の若い娘が全てを犠牲にして。。[もうやだ~(悲しい顔)]
 
グループのフロントマン、しかもメジャーの第一線。
その重みがあの。。あの。。本当に華奢なんですよ!!!
実際に見ると、想像を超える細さです。
 (その細さも摂生の賜物。。) 

 
そう、そのか細い身体にハードなプレッシャーが
常にのしかかっているはずなんです。


自分が身体を壊して、そんな事を思いました。
聖恵ちゃんはいままで一度もライブに穴を開けてないですよね。。
彼女はいろんな意味を込めて、本当にスーパーな凄い人です。

こうして書いてる間にもですね、明日一日おいたら
翌日はもう愛媛公演なんです。

ここまで全部観て来て、改めて全国ツアーの過酷さが解ります。

ボクはまだ声がガラガラですからね。。
もし、ボクがボーカリストだったら次の公演はもう終わってますよ。。(笑)

大変です。

 
これからのボクはね、とても単純&のー天気に
ライブを楽しみに行くような気分にはもうなれないですよ。
 
出来うる限りの元気な「気」をね、客席からステージに送りたいと思いますよ。 
 
残りのツアー、頑張って欲しいです。
 
 
 
はい!
 
堅く。。熱くなっちゃいましたね。。ウザいウザい。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
 
それでは2日目の真駒内公演!
 
今日もMCをたっぷりお届けしますよ!
 
 
 
 
 では、続きのネタバレは。。。
 
 
  「 続きを読む 」
 
 
 をクリックしてね! 
 
 
 
 
 
 
  


リーダー「ぬくもり」前のMC

  

  「楽しんでいただけましたでしょうかーーーー?!」
 
       (大拍手)
 
  「今回のツアーはいろいろと僕等的にも新しい試みが非常に多くて、 
   この腕のライトだったりね(フリフラライト)、、
 
    腕を振ってもらったり、
    タオルは。。。いつもの事だけど[あせあせ(飛び散る汗)]、、回してもらったり、
    立ったり座ったりだとか。。
 
   とにかく要求することが多くて、
   初めての人は戸惑う事も多かったかと思いますが、
   少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいな、と思います。 
 
   ライブは僕等だけじゃ出来ないので!
   いくら練習しても、お客さんと作る空気は毎回毎回違って、
   みなさんが居ないとできないものなので、、、
 
   さっき「静かだ。。。」なんて言っちゃいましたけど、
   それは全然マイナスな意味でもなんでもなくて、
   みなさんが持ってる優しさだったり、暖かさだったり、
   そういう感覚が作り出す空気があって、
   その、この日だけしかない空気を感じながら
   今日もライブを演らせて頂きました 
 
   ほんとに今日は、来てくださってありがとうございました!
 
 
     (暖かい拍手が鳴りやまず)
 
 
   あーーー!!なんかこう、最近真面目に喋ると
   「校長先生」みたいだ。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
 
     
      (笑) 
 
   
     カッコいい事言って〆たいんだけどね。。。
   カッコいい事言えなくて、、、
 
     何が出来るって、何度も何度も来ることしかできないんで、
  あの、何度も何度も北海道でライブ、やります!
 
      
      (拍手!!) 

   
     何度も何度もライブができるように、これからも曲を作って、
  もっと練習して、パフォーマンス良くして、
  また皆さんの所へとやって来ますんで、
  是非、今日、一曲でも気に入った曲を見つけてくれたら、
  それを聴きながら、また次、会場に遊びに来て下さい!

  ほんと、今日は来てくれてありがとうございましたーー!!」


      (大拍手!!)





ボクはね、このラスト〆のリーダーのMCが大好き。
いつも味のある心からの言葉を届けてくれます。

今年ずっとここでのリーダーのMCを聴いていると、
何となくなんだけど、毎年この位の規模のツアーをやりたい、
そう思っているのではないか??

そんな事を思います。

そう、、あるに違いないと思っていた「追加公演」
今回は遂に無さそうな気配です。
東京公演があまりにも少ない。。
そんな印象は変わらないのですが、
毎年やってくれれば、今年参加できない方もまたチャンスがあるし、
全県ツアーなんて毎年はとても無理だからね。

年25本程度のツアーなら毎年無理なくできそうだし、
もし今後そんな流れならいいな?
個人的にそう思います。

もっと言えば(笑)
アルバムツアーは2年に一回で、ベスト的内容のツアーと
交互にやってくれたら幸せかな。。。と。[ー(長音記号2)]

旧作のナンバー。。。そろそろ聴きたいですよね。
アルバムツアーが2年も続いたし[ー(長音記号2)]


なんて! 気の早い話をした所で、

本日も「ロングMC」いきますよーーー!!




 ロングMC

   


   よ「 [目][ひらめき]・・・・。。。」

      。。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

     「目に入っちゃった。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 」
      「ありがとうございます。。。」



ステージ右手、一階席前列のお客さんが

 「結婚おめでとう[黒ハート] 」

大きな横断幕をロングMCが始まるのを待っていたかのように。。


その話題を可能な限り避けたい水野氏。。
ずーっとそのままな横断幕への一言。。


    「 もう下ろしていいですよ^^〜
       
         [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 」
    
    「 それ以上やるといじめになりますからね〜〜 [ふらふら][たらーっ(汗)] 」



          (笑)




ほのぼのと始まりました(笑)

今日も話題は聖恵ちゃんの衣装から


    よ 「 吉岡さん、何ですか?今日の衣装は?
  
         てるてる坊主ですか? [わーい(嬉しい顔)] 」



      き 「ばかにすんなよ〜〜![ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 」


           (客席  かわいー! かわいー!)


      「そう![ちっ(怒った顔)] 可愛い![揺れるハート]そう思ってやってるんですよ〜^^[手(グー)][手(チョキ)]



            (笑)


     よ 「昔は衣装黄色いTシャツだけで通してた時期あったよね」


        ほ 「そうそう。。1年くらいね。[ー(長音記号2)]

  
     よ 「その頃から知っている人??[手(パー)]




          [手(パー)] [手(パー)] [手(チョキ)] [手(パー)]
              (わりと半分以下くらい。。)


     よ「みなさん、どのタイミングでいきものがかりを知るんですか?」


           (客席 サクラー!)


       
     よ「それはデビューだからね。[あせあせ(飛び散る汗)]
     
     「僕等はね、、その、、皆が一斉に知るようになる!
        そんなポイントが意外と無いグループなんです[ちっ(怒った顔)] 





ボクはわりと普通に「ありがとう」がターニングポイントかな?
と、思います。



      よ「ほら、芸人さんならM1とかで
       一夜にしてスターになっちゃうでしょ??」


       [ひらめき]「そうそう。。このまえ大学時代の友達にね。。」

      よ「うんうん」

      ほ「あ。。。大学の友達の友達の友達で
         最初は友達じゃ無かった奴だった。。」


     よ「お前!友達多くていいね[ちっ(怒った顔)] 」


   よ「日本の人、
 ほとんどが友達だろ、おまえ![ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
          ほ「 [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 」


          (爆[ダッシュ(走り出すさま)]



   ほ「いや〜^^[あせあせ(飛び散る汗)] そいつに

      いきものがかりって、いつの間にか ぬるっと 
      いたよな! ってそう言われたよ。。」


          (笑)


    
    き「ぬるっと、にょろっと出て来た![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

   よ「で、一瞬 ぴゅっ!と引っ込んだりもするよね [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 」


          (笑)




笑笑。。。 どこで引っ込んだんだろう[あせあせ(飛び散る汗)]



      

         (客席 変わらず素敵ーーー!!)


      
     よ「ありがとう![わーい(嬉しい顔)][るんるん] 」

    よ「体重はいっぱい変わってますけどね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 」


   き「そうそう[るんるん]、、今さっき楽屋で3年前の写真みてたらね、
     リーダー、いまより シュッ!! としてた。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

     き「そして、お肌の艶も良かったよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 」


    よ 「 [ちっ(怒った顔)] 」

     「[ちっ(怒った顔)]まあな、聖恵、30過ぎればそうなるよ。。。」 [わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


    き「[ちっ(怒った顔)] 。。。また、その話か〜。。。 」


    よ 「吉岡は、こう見えて 29 ですからね[わーい(嬉しい顔)] 」


    き「[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]肉(29)です! 肉食女子です!![手(グー)]


       (拍手喝采!!)


   よ「 笑笑 おまえ、、
     後半年で20代終わりだぞ!後半年!どうすんだよ!」


  き「そうそう[もうやだ~(悲しい顔)]。。昨日、あしたの為にと思って
     ホテルでマッサージ受けたのね。。」





ここから聖恵ちゃんとマッサージ譲の会話 [いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

 

 揉まれながら。。
   き「あたしさ〜もう29なんすよ〜〜[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)] 」


    マ「あたし〜、5月で30になりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 」

   
     き「[ひらめき]

  
    マ「身体とか〜、、[フリーダイヤル]
    気を付けて下さいガタッときますから〜^^」

        き「[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 」

   


  き 「こ、こわっ![がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)] 」


       爆[ダッシュ(走り出すさま)]


     
     ほ「その人、ガタっと来ちゃったんだね^^〜」





その流れからの。。年齢層アンケートへ

  よ「10歳以下の子? [手(パー)] 」


     [手(パー)]  [手(パー)]


       よ「うんうん、君らはまだ未来があるよ![わーい(嬉しい顔)]


  よ「10代の子? [手(パー)] 」

     
     [手(パー)][手(パー)][手(パー)]はーーーーい!!

      
       よ「うんうん、その元気がいつまでも続くと思うなよ[ちっ(怒った顔)][るんるん]


          爆[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
  

   
    き「ちょっ、ちょっ、[あせあせ(飛び散る汗)]こっちから手、上げてもらっといて[がく~(落胆した顔)] 」


     ほ「多分、今笑った方々、おそらく昭和世代だよ〜^^」




はい、、笑いました。。[あせあせ(飛び散る汗)]

そこから怒濤の年代アップへと向かい、、80代まで!行きました。
ちなみに。。20代は「平成組」と「昭和組」に
分けての質問。。。。
20代は複雑なんだね〜。。^^

今日の最高年齢は 70代 のお姉様でした。[黒ハート]

   
   よ「最初の頃はさ、女性ボーカルだし、
     ライブハウスだったから男の人が多くってさ。」

     「ホールでやるようになってからだよね。
      家族で来てくれる人が増えたの。」

     「最近はさ、運動会でもうちらの音楽が流れてる[るんるん]


     ほ「卒業式でもね。 ありがたいです。」
   
   
   よ「そうそう、、ところでさ、街中でうちらの曲聴いた事ある?」
 
 
     
     ほ 「うん!あれさ、、この前、家の近所でラーメンをすすってたの、
    で、その店の店員さんが中国の方で、カタコト系だったのさ、
    そしたら店の中に ブルーバード が流れて、、気まずいけど
    それでも絶対バレないだろって油断してたわけ、、そしたら帰る時に。。。
 
 
      カタコト系店員
        「オニイサン、イキモノガカリデスヨネ[るんるん]」 
   
 
 
              爆[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
        あ。。バレてた。。。[あせあせ(飛び散る汗)]ありがたいけどね[ー(長音記号2)][たらーっ(汗)] 
 
 
   
     よ 「お前、気づかれるからいいよな [ちっ(怒った顔)]  」 
 
 
              爆[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
 
リーダー。。。
ボクは気づいたよ。。。[ー(長音記号2)]
って、ファンだから当たり前か。。。
 
 
  
     よ 「俺なんか歯医者行ってさ、、
       ウィ―――ン[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]てやられてたのよ、。。
       その時BGMが流れててさ、AKBとか。。。
       で、まさかこねーよな。。。そう思ってたらまさかの
 
         じょいふる[かわいい] よ!」   
 
 
           
            爆
 
   
      よ 「でも、全然気づかれなかったよ。。。[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)] 」 
 
 
 
       き 「気づかれなかったの??[ー(長音記号2)] 」 
 
 
      よ「 [あせあせ(飛び散る汗)] 聖恵はよ!? 」 
 
 
      き 「あたし、このあいだスーパーでね、、、
    今夜は豚肉かな?
[るんるん]って豚肉手に取った瞬間に声かけられた。。。[ー(長音記号2)][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 
                 
     
      「豚肉手に持ったままだったから恥ずかしかったよー[あせあせ(飛び散る汗)] 」 
 
 
     ほ 「[わーい(嬉しい顔)]あるある~^^。。。 
      おれ、まだあるよ、この前居酒屋で呑んでてさ。。
 
 
       よ 「お前!大体呑んでるか食べてるかだよな[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
                 爆[ダッシュ(走り出すさま)]
 
   
     [あせあせ(飛び散る汗)]それで。。ちょっともよおしまして[ー(長音記号2)]。。
       お手洗いに行きました。。。
    それで、その時隣に立ったお兄ちゃんが。。。立ったままでよ。。。
 
 
      隣に立ったお兄ちゃん
 
         「 握手してもらっていいっすか???[わーい(嬉しい顔)][手(パー)] 」 
 
 
              爆[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
    [がく~(落胆した顔)] ちょっと待って!!
  手、洗うから!! [ー(長音記号2)][たらーっ(汗)]
 
 
            
              超爆 [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
         き 「洗ったの?[ふらふら] 」
 
         ほ 「洗いました[ー(長音記号2)] 」 
 
 
 
 
 
めっちゃおもろいです[ダッシュ(走り出すさま)] 
 
やっぱり超有名人はこの手のエピソードには事欠かないんですね。。
 
 
そして、その後。。。
ここまで来て。。。男子2人の区別がつかない人いるんだろうな~~
な、例のよっちゃんの自虐ネタからの。。。
何故かMステの例の Mihimaru GT  とのメール交換でリーダーが
一人炙れてしまったあの有名な話からの。。。。
 
これまた何故か ローラさん とほっちの会話の話へ
 
 
  ほ 「いや。。ちょうど隣だったの、席が。 
    それで、その時も。。
    大体いつもなんだけどブーツを履いてたの、そしたら。。。。。
 
 
ここからローラさんの話し方をイメージしてくださいね。。[ー(長音記号2)] 
 
 
  ローラ 「あっ!すっごくかわいい長靴![るんるん] 」 
 
 
             爆[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
    よ 「[わーい(嬉しい顔)]。。 聖恵もトイレで会ったんだろ??」
 
 
 
    き 「ううん、、楽屋を出ようと思ったらバッタリだったの [ー(長音記号2)] 」 
 
 
ここからまたローラさんの話し方をイメージしてくださいね。。[ー(長音記号2)]
 
 
 
  ローラ 
 「あ!いきものがかり!! 
すきっ!![るんるん]
 
 
               超爆[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 
 
 
 
     よ 「でも、イメージそのまんまで良かったよな!!」
 
       ほ 「うんうん、安心したよね[わーい(嬉しい顔)]
 
       き 「そうそう [わーい(嬉しい顔)]
 
 
     よ 「イメージ違ったらイヤだもんな!」 
 
 
     よ 「でも、イメージと違う人あんまいないよね!」
 
      ほ 「そーだねーー!」
 
 
     よ 「大体、違っても言えないしね ![ー(長音記号2)]
 
 
              爆!
 
 
 
 
 
 
こんな爆笑に次ぐ爆笑で本日のロングMCは〆になりました。 
 
如何でしょうか?
行かれた方は記憶がよみがえってくれればいいな、、
行かれなかった方は、少しでも行った気分が味わって頂ければ良いな。。
そんな感じで毎回書いてます。 
 
このレポートは現地の様子とMCを中心にまとめるのが主題なので
ライブの様子はあまり書きませんが、
ライブの感想、模様などは。。。停滞気味ですが。。。
 
  「 ライブ詳細レポート 」
 
にて、書きますからね。
そちらもお楽しみにーー!!
 
暫くはこんなペースで、公演の模様を追っかけるのに精いっぱいですが、
月末の広島公演が終わればそこから2週間空くので、
その間に「ライブ詳細レポート」もラストまで一気に書いてしまおう!

そんな感じで考えています。
 
 
さて!
 
次なる公演地はいよいよ 「愛媛[かわいい]
 
ボクが去年のツアーで最も思い出の深く残っている地です。
なにせ、四国篇1~14まで書きましたからね。
 
「名無しの居酒屋」。。。もちろん凱旋します!
大将は元気にしているでしょうか~?? 
 
その他、楽しみが満載!!
 
心配なのは「天気」だけ・・・・・
 
なんせ、これまで11公演中 「8公演」 が雨がらみですからね[雨]
 
降水確率 72%!! (笑)
 
笑えませんけどね。。[もうやだ~(悲しい顔)][ー(長音記号1)]
 
本当に何とかして欲しい!!
あの松浦優ちゃんのライブもありますからね。。
 
 
ほんと、聖恵ちゃんに「てるてる坊主」になってほしい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
[あせあせ(飛び散る汗)]
それでは!
 
愛媛レポートもお楽しみにーーーーー!! 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
     
 
 
     
       
 
 
 
   
  


  


   

  
    
          

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

@kumama_gakari くまま

12日の方お返事ありがとうございます!!
夫婦できてたんですね(??[ハート])ノ
体調大丈夫ですか?二日間お疲れ様でした☆
ほっちの長靴話はツボりましたねww
凄い詳細に書かれているのでこんなの
あったな?って思い出します(*^ω^*)
by @kumama_gakari くまま (2013-10-17 23:24) 

北の国から

さすがヨシゾーさん!
今回も素晴らしいレポートですね☆
僕は、初日3列目、2日目最前列に居たのですが、
あの夢のような時間が鮮明に甦ってくるようです(^_^)
とくに最前列は別世界でした(>_<)
それにしても、42公演中29公演で中途半端とは!
いやはや本当に感服いたします!!
僕は日本武道館で終わりです(T-T)
でも、ヨシゾーさんのレポートがあれば
そこにいるかのような臨場感が感じられますよね♪
by 北の国から (2013-10-17 23:42) 

ヨシゾー99

くままさん!早速どうも!

嫁は北海道生れて初めてで、
時計台を初の生で観て、いたく感動してました。

また北海道へは必ずついてくる!
そう言ってます。^^

また、今後もよろしくお願いしますね♪
by ヨシゾー99 (2013-10-17 23:53) 

ヨシゾー99

北の国からさん! ありがとうございます!
褒めて頂き、嬉しいです!

もっと褒めてください!!(笑)

なんて、、怪しい記憶を頼りに
なんとかかんとか絞り出しています。^^

最前列はボクにはいささかハードルが高いです。
緊張して、まともにステージが観れるかどうか。。(汗)
でも、最高な時間を過ごせただろう事は容易に解りますよ。
そう、29観ても、まだ物足りないのがいきものライブの
底知れぬ恐ろしさ。。
それでハンパじゃない自分を目指したくなったのです。

また、次のレポートも頑張ります!
よろしくお願いします!

by ヨシゾー99 (2013-10-18 00:32) 

まみきよ

12日、13日のライブに行ったので、この記事見て思い出してさらにいきものがかりへの思い出が強くなりました!!13日は3列目できよえちゃんの目の前だったので、感動しすぎて涙が止まらなかったのですが、ほっちは泣いてる人をガン見する癖があるのか、気まずいくらい見ていただきました・・・笑
ヨシゾーさんはリーダーときよえちゃんと会って話したことがあるのですか?!もしよかったら、詳しく聞かせていただきたいです!!
いきものがかりが好きすぎて追っかけしたいのですが、高校3年のため、
お金のない学生にはとてもとても。。。笑
だからヨシゾーさんのブログとても面白いです!
ありがとうございます!
札幌寒かったですよね。あのあと3日後に初雪ふったんですよ!
そりゃ、寒いですよね・・笑
お体に気をつけてください(>_<)
風邪、早く治るといいですね・・お大事になさってください(´・_・`)!
by まみきよ (2013-10-20 01:27) 

ヨシゾー99

まみきよさん! はじめまして!
ブログを訪問して頂いてありがとうございます!
あたたかいコメントもありがとう。
とても嬉しいです。

返しが遅くなってごめんなさいね。

風邪はもうすっかり治りました。
札幌に居た頃はまだ微妙だったのですが、
いきものがかりのライブでいつも元気になります^^
ライブで泣いてしまう気持ち、解りますよ。
聖恵ちゃんのファンを観るまなざしが常に優しくて。。
ボクも毎回感動の嵐に包まれています。

ほっちは特に女性の方をガン見する癖があるようですよ^^(半分冗談)

リーダーのとの話は今ツアー中なので、、
またツアー終了後に「旅の記憶シリーズ」で書こうかな
と、思ってます。
聖恵ちゃんとの偶然の遭遇の話はちょっと探すの大変かもですが
「いきもの旅の記憶」カテの四国篇①
詳しく書きました。
是非読んでみてくださいね。

他のコメントも続けてお返ししますね。
これからもよろしくお願いします。

by ヨシゾー99 (2013-10-23 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。