SSブログ

11/16 静岡エコパアリーナ いきものがかり ツアー2013「 I 」 [いきもの2013「I」]


 010.JPG
 
 
はい![わーい(嬉しい顔)]
 
やってまいりましたのは静岡県浜松駅です[手(チョキ)]
 
いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2013 「 I 」
 
も、もう。。。。。。
 
 
 
  もう!![もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
 
18公演目でございます。。
 
月日が経つのは早いですね~[たらーっ(汗)]
 
それが楽しい事だと余計に早く感じる。。。
 
人生の刹那をまさに今感じている私、ヨシゾーでございます。
 
残り7公演を
一本。。また一本悔い無く、全力で観てゆきたいですね。
 
 
ところで、、、
 
冒頭の画像に登場しているのは
 
 「 出世大名 家康くん 」
 
という名前のゆるきゃらさんです。
 
クリスマスのコスプレが泣かせますね。。。。(笑)
浜松の駅前で撮影会をやっておられました。
ご苦労様です。。
 
何気に一枚撮らせて頂いたのですが、
まさかこの日のMCのネタで登場するなんて思わなかったです(笑)
 
撮っといて良かった^^[るんるん] 
 
 
 
 
 011.JPG
 
今回の遠征は浜松泊、電車での会場アクセスです。
 
いつもは宿泊地から贅沢してタクシーを使ってしまうのですが、
ここ浜松からは。。さすがに、さすがに。。。^^
 
と、いうわけでこちらが会場の「静岡エコパアリーナ」の
最寄駅「愛野駅」でございます。
 
浜松からは電車に揺られること21分での到着です。 
 
 
 
 
 013.JPG
 
 
で、そこからがながーーーい!![ふらふら] 
 
ここまで駅から徒歩10分以上です。。。
延々と緩やかな登り坂をずーーーーーーー^^っと登ります。
 
出発が遅れて愛野に着いたのが16:30だったので
ここまで走りました。 息が切れています。。
 
ココがエコパスタジアムとアリーナがある「小笠山総合運動公園」の入り口です。
 
 
 
で、ここからまだあります([あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 014.JPG
 
このような動く歩道を上ると。。。。。
 
 
 
 015.JPG
 
ようやく会場のアリーナがその姿をくっきりと現します。
右が「スタジアム」左が「アリーナ」です。
 
 
 
 019.JPG
 
着きました。 今日は良い天気です。

このエコパは、、、、昨年は夏でしたね。
炎天下の中アリーナツアー初日の幕開けを楽しみに待った記憶がよみがえりますが、
今年はもう冬の寒さ。1年3か月。。早いですね。
 
 
 020.JPG
 
来た道を振り返ります。
 
もう夕暮れ時。
ボクはこのエコパはね、小田さんのライブとかで何度か来てるんですけど
この「ほのかなライトアップ」が結構好きなんですよ。
 
今はこのポールのライティングを見ると
ライブ中のセンターステージを連想しますね。 
 
 
おっといけない。。。。ネタバレ~~~~^^
 
 
まあ、この位はセーフですかね。
 
 
夕景の写真でちょっとしんみりしましたが、 
この日のライブもとっても盛り上がった素晴らしいライブでしたよ!
 
 
ではライブレポート、
始めることにいたしましょう!![手(グー)]
 
 
 
 
 
 
では、続きのネタバレは。。。
 
 
  「 続きを読む 」
 
 
 をクリックしてね! 
 
 
 
 
 
 
  


 
  ファーストMC(マイサンシャイン後)
 
 
  よ 「 えーーー!! いきものがかりはですね
 
     神奈川出身とずーーっとデビュー当時から言い続けてますが、、、
 
 
    実は!![かわいい]
 
 
     わたくし「水野良樹」とボーカルの「吉岡聖恵」は。。。。
 
 
    静岡県内で生まれました!!
 
 
 
 
            大拍手!! 
 

 
  よ  浜松生まれの水野でーーーーーーす!!
 
 
 
    き  静岡市生まれの吉岡聖恵でーーーーす!![るんるん] 
 
 
 
 
            喝采!!
 
 
        
 
       客 「 お帰りーー 」「おかえりーーー!!」 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                             [目][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
   。。。。。。。。。。。。。[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       ほ 「 厚木生れです。。。。[ー(長音記号2)] 」
 
 
 
                 爆
 
 
 
 
 
 
   よ 「 [あせあせ(飛び散る汗)] あのーーー! 3分の2は 静岡出身ですから!!
 
            わりと親近感をもっていただけたら嬉しいなと![わーい(嬉しい顔)] 」 
 
 
 
 
                拍手!!
 
 
  
 
 
   よ 「 静岡生まれでは無い山下さん[わーい(嬉しい顔)] 如何ですか?[ー(長音記号2)][ー(長音記号1)]  」 
 
 
 
 
     ほ 「 すみませんね~~^^ 」
 
   「でも、あれですよ!去年20代最後のライブをここでやらせていただきまして。。。。。。
 
       30代になってここへ帰ってきました!![手(チョキ)] 」 
 
 
 
 
               拍手!!
 
 
 
 
こんな感じで親近感たっぷりに今年の静岡公演が始まりました。 
しかし、、、1年しか経ってないのに、(29)だったほっちは(31)に。。。
おもしろいものですね。[るんるん]
 
では、「こんにつあー」です。 
 
 
 
 
 
 
      ほぼ地元。。。[揺れるハート]
 
 
         笑
 
 
    いきますよ[るんるん]
 
   静岡の、みなさーん! こーんにつあーーー!! [かわいい]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
  「 月とあたしと~前MC 」
 
 
       客 「 山下くーーん!! 」
 
 
 
    ほ 「 ども。。[手(チョキ)] 山下君です [るんるん] 」 
 
 
 
    よ 「 山下君。。。。なんだよね。。[ー(長音記号2)] 」 

     「 穂尊って名前の方が目立つでしょ?? こいつ。。。。。
 
 
      苗字ふつうだな?[いい気分(温泉)]  みたいな。。 [わーい(嬉しい顔)] 」 
 
 
              笑
 
 
 
   ほ 「 そうそう。。。苗字が名前負けしてるってよく言われる 」 
 
 
 
              笑
 
 
 
 
今日は生まれとか名前とか、、そんな起源的な話題が多かったような気が。。 ^^
 
 
 
 
 「東京」後MC
 
    よ 「 僕等はね、(ライブで)ふざけて喋るし、まあ、いろいろ喋るんだけど、
       やってる事は変わらなくて、
       皆さんに いいな♬ って思って戴いたり、
       もう少し踏み込むと ちょっと泣けちゃうな とか、
       楽しい思い出が思い出されるな とか、
       そういう事を思ってもらいたいだけなんで、
       一曲でもそんな感じで自分に曲を引き寄せて貰えたら嬉しいと思います。 」
 
 
 
これはね、その前、「東京」の曲紹介のところでいろいろ喋ったリーダーが

「 あーーー!いつも思うんだけど、喋るより曲を聴いてもらった方が伝わるよね! 」

そう言ったところから繋がっています。 
 
去年のツアー中も、、特に後半かな??
この発言が何回か出ました。
それで、今回のツアーはMC少し減るかな?? そう思ったりもしたのですが、
(結果はほぼ例年通り) 
 
いきものがかりのライブは「MCの面白さ」も特徴的なのですが
リーダーはきっと「言葉」よりも「音楽」でグループの総体的なイメージを
伝えたいのではないか?と、常日頃から思います。
 
確かに音楽だけで伝えたい事全てが聴衆に伝われば、
それが音楽やっている人間にとっては理想的かもしれないですね。
 
けど、ボクはリーダーのこのセンターステージでのMCと
「ぬくもり」後のMCは今回のライブでの聴きどころだと、いつも楽しみにしています。
 
味のある、想像力を刺激する良い言葉をね、リーダはいつも話すんです。
 
 
 
 
それでは、ロングMCいってみましょう!![手(グー)] 
 
 
 
 
 
 
 
   [モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]

      (再びのトイレに走る集団。。。) 
 
  
  よ 「  今回のツアーからだけどね、「トイレに行っていいよ!」って言ったら
        トイレに行く方が思ったより多いので驚きました [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 」
 
 
 
          客 「 よっちゃん、今日はだいじょうぶーーーーーーーーーーーー? 」
 
 
 
  よ 「 [あせあせ(飛び散る汗)]ダイジョウブですよ [わーい(嬉しい顔)] 
        「あれ[いい気分(温泉)]」以来ちゃんとスタッフさんがS露丸を持たせてくれてます[手(チョキ)]
 
 
 
        ほ 「 あれ以来? [わーい(嬉しい顔)] 」 
 
 
  
   よ 「 そう![ちっ(怒った顔)] あの悲劇を二度と繰り返さないために [手(グー)][かわいい] 」 
 
 
 
 
横浜でのあの「事件」を話すリーダーに場内に爆笑の渦が広がりました。
今日はこんな感じでロングMCがスタートしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
  よ 「 静岡。。ですよ 」
 
    「 まあ、これは静岡でライブをやる度に言ってきましたけど、
      水野と吉岡は静岡県生まれなんです 」
 
 
          拍手!!
 
 
    ほ 「 生まれがそうなんですか? [わーい(嬉しい顔)] 」 
 
 
  よ 「 そう! 僕は浜松の 聖隷病院 とうところで生まれました[手(パー)] 」 
 
 
 
 
      home_main001.jpg 
        こちら
 
     
 
             客 「 おおーーーーー!! 」 
 
 
 
   き 「 私も![あせあせ(飛び散る汗)] 私も言わせてーー!![わーい(嬉しい顔)] 」
 
 
     き 「 わたし、静岡市の厚生病院 で生まれましたー!![手(チョキ)] 」
 
 
 
         kouseibyouinn.jpg 
         こちら!
 
 
 
            客 「 知ってる、知ってる~~ 」
 
 
 
  よ 「 凧は挙げてもらわなかったけど、「練り」はやってもらいましたよ [わーい(嬉しい顔)][るんるん] 」 
 
 
 
            ( 一部の観客が歓声[あせあせ(飛び散る汗)]  )
 
 
 
 
     
 
 
 
これは浜松祭りの練りの様子、浜松では子供が生れると
近所でこの練りをやって祝う風習があるとリーダーは教えてくれました。
 
 
 
      き 「 一部の人以外はしーんとしてるね [ー(長音記号2)] 」 
 
 
               笑
 
 
   よ 「 [たらーっ(汗)]。。 
      だからよ、今日は親戚のおじちゃんが来て差し入れ持ってきてくれた [わーい(嬉しい顔)][るんるん] 」 
 
 
     よ 「 家康くんのカステラ饅頭!![かわいい] 」 
 
 
       ieyasukunn.jpg  
 
 
  よ 「 100個持ってきてくれて、スタッフさん皆喜んでくれました [わーい(嬉しい顔)] 」 
 
 
        ほ 「 美味しかったです[るんるん] 」
         き  「 美味しかったよね==^^」
 
 
  よ 「 あとは うなぎパイ も頂きましたね 」
 
    「 あれは。。あれでしょ? かなり多角的な販売戦略を見せてるよね 」 
    「 ブランデー味とか [あせあせ(飛び散る汗)] 」
 
 
       うなぎパイ.jpg
       [あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
   き 「 もともと お・と・な[黒ハート] なのにね~~~^^ 」 
 
 
     
                爆[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
皆、知っていると思うがうなぎパイは別名「夜のお菓子」と呼ばれている。
アダルトなのね~~^^

少し下ネタ寄りになると俄然眼が輝く聖恵ちゃん(笑) 
 
 
 
 
 
 
  よ 「 山下君は静岡の印象ってどうなの? 」
 
 
  ほ 「 あの、聖恵の(ひい)おばあちゃんが凄い長生きされた印象が。。[あせあせ(飛び散る汗)][ー(長音記号2)] 」 
 
    
  き 「 そうなの!私の静岡のおばあちゃん102歳まで生きたの!!」 
 
 
              大拍手!!
 
 
   よ 「 どんな感じのおばあちゃんだったの?[るんるん] 」 
 
 
 
  き 「 あのね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ちかごろのわかい人は漬物をよく残すわに~~~^^
 
 
    
              爆[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
 
 
  き 「 折り紙とかよく一緒に折ったな~~。。。[いい気分(温泉)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
     思い出しちゃっだ~ああ。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
             笑 
 
 
  よ 「 そうだね。。 そう!ご存命の頃に聖恵に。。
 
 
      あたし。。死んだら(聖恵を)守るぞ~~~~~い!
 
    
      って、言ってたんでしょ? 」 
 
 
 
           笑
 
 
  
  き 「 そう[exclamation] 言ったの! ある日。。。 
 
 
   よ  「みなさん!![わーい(嬉しい顔)] 今この辺(聖恵ちゃんの肩の辺りを指して)に
            ひいおばあちゃん!来てますからーーー!!」
 
 
     ほ 「 見える見える~~^^ 」
 
 
           笑
 
 
  き 「 これって。。そんなすぴりちゅあるなライブ(集会)だっけ??[ー(長音記号2)] 」 
 
 
 
           爆[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
  き 「 ほんとね。。。。
 
 
     あんた。。死んだら守るよ~~!
 
     
     って言ってくれたの[るんるん]
 
 
 
   よ 「 聖恵、良かったじゃんね [わーい(嬉しい顔)] 」 

    
 
 
    (肩のあたりを指して)

      き 「 この辺、、温かいもん [るんるん] 」 
 
 
       
          柔らかい拍手 
 
 
 
 
  よ 「 聖恵の家はさ、あれだよね[るんるん]  
     
     農家とかやっていて7人とかの大家族なんです!
     おじいちゃんとかおばあちゃんもいて。
 
     それで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     みんな同じ顔してるの[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 
                                           
                                                     (7人。。。? [ドコモ提供] )
 
 
               爆[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
        客「 見たい、見たい! 」 
 
 
     ほ「 見てみたいよね [わーい(嬉しい顔)] 」 
 
 
 
    き 「 えっ??[あせあせ(飛び散る汗)] そんな事言われてもここに並べられないし~~[ふらふら] 」 
 
 
               爆[ダッシュ(走り出すさま)] 
 
 
     き 「 けど、、確かに似てる~。。。[ー(長音記号2)] 」 
 
 
  よ 「 お兄ちゃんも似てるもんな [わーい(嬉しい顔)] 」 
 
 
   き 「 うちの母がライブ会場にいるとね。。。。
 
 
      
 
 
     ファン   あの。。聖恵ちゃんのお母さんですよね?? 」


                          
[ふらふら][ふらふら][ふらふら][たらーっ(汗)]
 
 
 
            爆[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
   よ 「 本当にそっくりだから言わなくても判るんだって[ー(長音記号2)] 」 
 
 
 
 
 
 
   よ 「 そう、たまに自分らの親もライブを観に来ることがあって。。。
       全員の親が集まる事があるんですよ 」
 
      「 そしたら。。。吉岡さんとこの家はね。。。 」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   全員が一斉に喋りだすね[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
              
                爆[ダッシュ(走り出すさま)] 
 
 
 
         き 「 特に静岡の家が~。。。  [ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]  」 
 
 
 
                爆[ダッシュ(走り出すさま)] 
 
 
  
    よ 「 で! 山下の家が。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        自由活動![モバQ][手(チョキ)][モバQ][手(チョキ)]
 
 
 
               爆[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
      
      もう[あせあせ(飛び散る汗)]、、連帯感全くないからね。。。[ふらふら]
 
 
 
               笑 
 
 
 
          ほ 「  [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   」 
 
 
 
     お父さん、俺に話しかけてる横でお母さん聖恵にハグしてるから [あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
     聖恵ちゃん、ほっち母の真似で。。。
   「ワォ![わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]聖恵ちゃん![揺れるハート]ワォ~!![わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
 
 
 
            爆[ダッシュ(走り出すさま)] 
 
 
     き 「 グローバルな感じね [ー(長音記号2)] 」 
 
 
 
 
 
 
  よ 「 で、うちの親は。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     すみっこでジーーーーっとしてるの [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 」
 
 
 
 
            爆爆[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 
 
 
 
    き 「 すみませんね~^^。。。本当に。。。[あせあせ(飛び散る汗)]  」 
 
 
 
             笑
 
 
 
 。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
 
     ほ 「 後は、あれだよね、静岡と言えば サッカー[サッカー]  」 
 
 
 
      よ 「 そうそう!今日、隣でやってたんでしょ?? 」
 
 
 
高校サッカーの予選が隣のスタジアムで開催されてました。 
 
 
 
      よ 「 観に行ったって方?? [手(パー)]  」 
 
 
 
           [手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(パー)][手(パー)]

                (結構いた。。。)
 
 
    よ 「 なに??おれら サッカーのついで??[ちっ(怒った顔)] 」  
 
 
 
                爆[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
      よ 「 まあ、良いけど。。[ふらふら] 」 
      ほ 「 いいよ。。いいよ。。[わーい(嬉しい顔)] 」 
      き 「 そっか[あせあせ(飛び散る汗)] そっか[あせあせ(飛び散る汗)]  」
 
 
 
                笑
 
 
 
そこから、「サッカーやってた人?」アンケート 
 
 
      よ 「 俺らの時代はやっぱりJリーグ開幕 」
 
        「 カズさんとかね [わーい(嬉しい顔)][るんるん]  カズダンス [るんるん] 」 
 
 
             
          客「 やってーー!! やってーー!! 」 
 
 
 
よっちゃん、、恥ずかしそうな「まごまごカズダンス[いい気分(温泉)]
 
 
          客 「 パチ。。。パチ。。。パチ。。。[あせあせ(飛び散る汗)] 」 
 
 
 
     よ「そのパラパラとした拍手やめい!! [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
 
 
 
                爆[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 
 
 
 
 
 
 
 
その後、みんなはどんなスポーツやってたの?アンケートからの。。。
 
 
      よ 「 僕はね、中学まで野球やってたんです [野球][るんるん] 」 
 
         「 で、山下はね!!これは意外!!」
 
 
      「 ラグビーやってたんですよ![かわいい]こいつ!」 
 
 
 
            客 「 えーーーーーーーー?? [がく~(落胆した顔)] 」 
 
 
 
 
これは真面目に意外。
バックスをやっていたそうです。
足が速かったんですね~。。
 
リーダーはそれを揶揄する突っ込みをほっちに散々入れてました 笑
 
 
   
     ほ 「 では、吉岡さんは何を???? [ー(長音記号2)][るんるん]  」 
 
 
 
 
   き 「 ん??[あせあせ(飛び散る汗)] わたしは中学生の頃に。。。合唱部。。。。
 
 
                        なんの意外性も無いの。。。[ふらふら] 」 
 
 
     「 で[exclamation]高校生の頃は。。。。軽音部。。。。
 
 
 
 
 
 
          
 
                   はい。。これまたなんの意外性も無い!。。[ふらふら][ふらふら][眠い(睡眠)] 
 
 
 
 
                               爆[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
      き 「 で[exclamation]高校生は他にも放送部。。 
   
     よ 「 [あせあせ(飛び散る汗)] スポーツは何もしてなかったのかよ! 」
 
 
   
 
   き 「 はい!小学生の時にドッヂボールのキャプテンをやってました [手(グー)][手(チョキ)] 」 
 
 
 
                      笑
 
 
    
    き 「 すごいね。。。弱いのにだけは出すから [あせあせ(飛び散る汗)] 」 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ごーごーれっつごー![ちっ(怒った顔)][かわいい]
  ごーごーれっつごーーー!!
[ちっ(怒った顔)][かわいい]
 
      
            き 「  ね ! [ー(長音記号2)][るんるん] 」 
 
 
 
                爆[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
 
その後は、ドッジボールと言えば小学生だろ!
からのいつもの「年代別アンケート」へ。。。。
 
 
   よ 「 さっきも聞いたけど、ライブ自体初めてだよっていう人? [手(パー)] 」 
 
 
 
              [手(パー)]  [手(パー)]    [手(パー)]
 
                     (小さい子を中心にちらほら。。)
 
 
 
 
 
  よ 「 他のらいぶでは おトイレ[いい気分(温泉)] 行かせてくれないよ [ー(長音記号2)] 」 
 
 
  
                   爆[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の事は「棚に上げ」ネタで(笑)ここから、いつも通りの年代アンケートで
本日のロングMCは終了しました。
 
80代の方がお一人いらしてました~♬
素晴らしいですね。
僕はこのアンケートしてる時にいつも思うのは。。
 
70代になってもいきものがかりのライブ会場に居たいな~。。
って思いますね。
 
その時、メンバーは60代(笑)
いやはや、、どんな世界になっているんでしょうか(笑)
 
僕はいきものがかかりは60代でも結構健在でやってると思うんですけどね~♬
皆さんはどう思いますか?^^ 
 
 
 
この日はリーダーと聖恵ちゃんの出身地ということで
MCの話が特に弾んだように思います。
客席の反応もとても良かったので、メンバーもノリノリで
リズム良く、内容も盛りだくさんで進行しました。
 
書いていてもなかなか終わらなかったもんな~ [ふらふら]
 
けど、楽しいMCでした。
 
聖恵ちゃんの「ひいおばあちゃん」。。
ボクにも見えましたよ[るんるん]  [フリーダイヤル][ひらめき]
 
 
 
えーー。。今日のその他のトピックスは、
なんといってもドラムの「玉田豊夢」さんの代打出場!
 
これは楽しみでした♬
 
けど、
初日・2日目と2公演あるので、翌日のレポでそれには触れたいと思います。
 
 
もう一つ気が付いたのは。。。

「ぬくもり」でフリフラライトが点かなくなりました。 
 
ツイッターでは思わせぶりに書いてしまいましたけどね[ー(長音記号2)]
ネタバレになるので。。。。
 
これは、ボクもすんなり合点がいきました。
ラスト2曲続けて手を振るのはチョットバランス悪いかな?
と、思っていたので。
 
最後の「ぬくもり」はじっくり聴くのが正解かと思いますよ。
 
 
エコパアリーナは広大な空間なんですが、音の「抜け」「緻密感」が良くて
好きなアリーナです。
これでアクセスがもう少し良ければね~~^^
 
 
 
 
はい!
 
今日も楽しいライブでした!!
 
では、次回!
 
翌日の静岡レポートでお会いしましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  020.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
   
 
 
 
    
       
 
       
 
 
 
             
      
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
   
 
 
  
 
 
   
 
 
 
   
 
    
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
         
 
 
      
 
 
      
 
   
 
     
 
 
     
       
 
 
 
   
  


  


   

  
    
          

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

みすった

ヨシゾーさんこんばんは。ライブレポありがとうございます。続きが楽しみですね!
by みすった (2013-11-25 23:16) 

ただまさ

静岡初日、お疲れ様でした!!

静岡は2人の出生地だけあって地元ネタの宝庫ですよね(^^)
出生した病院やらメンバーの部活やらカズダンスやら本当にローカルネタが多いMCでしたよね(笑)

そして聖恵ちゃんのひいおばあちゃん、確かにステージ上で聖恵ちゃんを守っていましたね(^^)

あ、あとよっちゃんの生まれた病院って「精霊」ではなくて「聖隷」ではないでしょうか?

このコメントを書き込んだ時点であと4つ、次は名古屋ですね!
ヨシゾーさんもあと4つ、がんばってください(^o^)
by ただまさ (2013-11-27 00:03) 

ヨシゾー99

みすったさん!いつもご配慮ありがとうございます!
続きももちろん頑張りますよー!
by ヨシゾー99 (2013-12-02 14:05) 

ヨシゾー99

ただまささん!どうも!!

いやー!! ネタが多くて書くのが大変でしたー!(笑)
特に2日目(笑)

素敵なひいおばあちゃんですよね♬
聖恵ちゃんにそれが受け継がれていると思いました。

ツイッターでお話ししましたけど。。。
「聖隷」も考えてみると結構凄い名前ですよね(笑)

あと、4つ!全力で楽しみますよー!!
by ヨシゾー99 (2013-12-02 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。