SSブログ

(25千秋楽)セトリ 12/8 「 いきものがかり 」三重サンアリーナ セットリスト [いきもの2013「I」]

 
つあー!! 25日目
 
 
  千秋楽!![かわいい]     [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 
 





  037.JPG













   いきものがかりの みなさーん、こんにつあー!!     

           2013 「 I 」    

    12月8日 三重県営サンアリーナ     


   セットリスト   




  1 1.2.3 恋が始まる  
  2 気まぐれロマンティック  
  3 マイサンシャインストーリー 



    こんにつあー!  



  4 風が吹いている  
  5 あしたのそら  
  6 なんで  
  7 恋愛小説 



     MC 



   センターステージ  

  8 月とあたしと冷蔵庫  
  9 東京 




  10 MONSTAR 
  11 ぱぱぱーや 
  12 うるわしきひと 
  13 キミがいる 
  14 笑ってたいんだ 
  15 笑顔 



     アンコール

   16 じょいふる
   17 ありがとう

   18 ぬくもり

   19 帰りたくなったよ


 トータルタイム 3時間10分











 

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 12

どん父

ありがとうございます!帰りたくなったよですか…ピッタリですね♪
by どん父 (2013-12-08 20:47) 

くまま

全公演のセトリUPお疲れさまでした!
最後に帰りたくなったよを聞けたみなさん
本当に幸せな方々ですね\(^^)/
by くまま (2013-12-08 20:52) 

kumykumy

ヨシゾーさん、全公演制覇おめでとうございます。
ライブの度、元気をチャージできたこと、羨ましく思います!

今日のライブはステージ・客席ともに「ありがとう」で満ち溢れていたように感じました。淋しい気持ちもありながら、本当にあったかい気持ちになることができました。

明日朝イチで帰りますが、疲れなんて吹っ飛んじゃいました!

ライブレポも楽しみに待っています♪
全公演、お疲れさまでした(^∀^*)

。。。ヨシゾーさんかな?と思われる方を最前列(リーダー側)でお見かけしました。(私は2列目だったので)
人違いだったら申し訳ないのと、人見知りだとツイッターで拝見したので、お声かけしなかったのですが…。
ヨシゾーさんは、たぶん一部のいきものファンの中でかなりの有名人だと思いますよ!
by kumykumy (2013-12-08 21:19) 

いっきーもんきー★M

こんばんつあー♪

終わっちゃいましたね。
全制覇達成されちゃいましたね!?
凄いと思います!!!
一回はしてみたいけど…キツイ笑

最前列とかなってみたいし、ライブ会場以外でメンバーに会ってみたい!
ヨシゾーさんはあたしをそんな気持ちにするプロですね♪

それじゃあ、MCのレポート待ってまーす♪




by いっきーもんきー★M (2013-12-08 22:08) 

あしやうみぼうず

はじめてコメントします。いきものがかりのツアーに今年はじめてさんかしよしぞーさんのブログにも出会いいつも楽しませていただいています。神戸二日目に初参加してこれまでいじょうにいきものがかりがすきになりいてもたってもいられずファイナルに参戦しました。みんなで作るライブの雰囲気にまたさらに好きになってしまいました。ラストの一曲まさかと思いました。50まえのオヤジですが涙ものでしたね。本場の空気を体験していますがレポート楽しみにしてます。ツアー完走おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。


by あしやうみぼうず (2013-12-08 22:13) 

kazu1958

全公演制覇おめでとうございます
私も14公演しか行けませんでした
ヨシゾーさんに会うことも無く終了してしまいました。横アリで一緒の映像に写ったぐらいでした。次回会えることを期待してお疲れさまでした。詳細レポート楽しみにしています
by kazu1958 (2013-12-08 22:47) 

ヨシゾー99

どん父さん! お初です!
ありがとうございました!!

最後のプレゼントにはもう。。涙が堪えきれませんでしたよ!
これからもヨロシクお願いしまーす!
コメント待ってますからね☆
by ヨシゾー99 (2013-12-09 23:34) 

ヨシゾー99

くままさん!どーもー!!

24回全部同じセトリをアップし続けて(笑)
最後の最後にいっ。。。一曲だけ!!! 追加って
なんてドラマティックなんだ!!!

出来過ぎです☆

ほんとメンバーにはお礼が言いたいですね。
またコメント待ってますよー!
by ヨシゾー99 (2013-12-09 23:38) 

ヨシゾー99

kumykumyさん! コメントありがとうございます!

ラスト、今まで同様素晴らしいライブでした。

そう、聖恵ちゃんの歌は疲れを浄化する効能があると真面目に思っています。だからハードにリピートしてしまうんですね。

むむむ。。。いろんな方に見た見た言われるんですが。。
ボクはそんなに目立ってますか?(笑)
でもきっとそれは別人です(笑)

今度見かけたら。。。こそーーーーっと声を掛けてくださいね☆

では、またよろしくお願いします。
by ヨシゾー99 (2013-12-10 00:05) 

ヨシゾー99

いっきーもんきー★Mちゃん!

ボクが今回初めて「全公演制覇」の野望を打ち明けたのは君だ!☆
その通り無事完走できて良かったです!

いろんな意味でのサポートがね、とっても嬉しかったです。

最前列はなった事ないって!(笑)
去年はあるけどね^^

うわさ、うわさ。。

メンバーには今回相当会った♬
ブログには書きません。。。(ていうか書けない。。)

また、、プロになっちゃった?(笑)

次のつあーも一緒の日に観れるように!
そんな愉しみを抱きつつあかねちゃんも受験勉強これから頑張ってね!
ボクも応援するよ!

では、これからもよろしくーー!!☆

by ヨシゾー99 (2013-12-10 00:13) 

ヨシゾー99

あしやうみぼうずさん!!  
笑。。すみません。。書いてて楽しいお名前ですね☆ 
はじめまして! ブログへの訪問&コメントありがとうございます!
神戸2日目はレポを読んで頂くと分かりますが、
ボクにとっても今ツアーの中で思い出に深く残る公演です。

そんな日に初参戦だったのですね☆

ボクも一回観て、もうどうしてもまた行きたくて、行きたくて。。
を繰り返してここまでなっちゃいましたので(笑)
凄くその衝動が分かりますよ!

ボクより少しだけ上でいらっしゃるようですが、
同世代なのでこれからもヨロシクお願いしますね☆

祝福の言葉、感謝です!

by ヨシゾー99 (2013-12-10 00:22) 

ヨシゾー99

kazu1958さん! お久しぶりです!

ありがとうございます!!

あれ。。kazuさんもボクの事ご存じなのですか??
みんななんで分かるんだろう。。。(汗)

横浜は。。そうすると2日目ですね。
次はこそーーーーーーーっと声を掛けてくださいね♬

レポートの続きも頑張ります!
これからもヨロシクお願いします!
by ヨシゾー99 (2013-12-10 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。