SSブログ

後 11/28 日本ガイシホール いきものがかり ツアー2013「 I 」 [いきもの2013「I」]


   
  IMG_3089.JPG
 
 
それでは名古屋DAY2
 
 「 後編 」 !!
 
早速行きますよー!!
 
 
 
 
 
 
 「 続きを読む 」 をクリック・クリック!! [るんるん][るんるん]
 
   
 
 
 
 
 
 
  


 「 マイサンシャイン後・ファーストMC 」
 
 
 
 
  よ「 今日は脂が乗り切った僕等を見せてあげます!![黒ハート] 」


           拍手!!


 
 
 
「 もうツアーを20公演消化してきた 」 「 昨日もやった!![わーい(嬉しい顔)] 」 
からの この一言で今日の公演も元気いっぱいにスタートしました。 
 
 
 
    よ 「 名古屋のお客さんはバラードの時は静かに、
         盛り上がる曲の時は最高に弾ける[かわいい]
        そんな印象ですが。。。。
        今日は最初から静かめな印象を受けました[ちっ(怒った顔)] 」
 
 
 
   盛り上がっていけますかーー?? 
                                                 [手(グー)][かわいい]
 
 
 
 
      客 「 ぇーーーーーーーい!![手(パー)][かわいい]  [爆弾][爆弾]
 
 
 
 
        よ 「 次の曲はバラードです [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 」 
 
 
 
                  笑[ダッシュ(走り出すさま)]






こんな感じで始まった「風が吹いている」からの

「わりとおとなしめ。。セクション」
 
それが始まってすぐに、いつもとちょっと違う感覚がヨシゾーを襲いました。
 

「風が。。」のとき。。あれ??なんかいつもと違う。。
そんな感覚をふと感じて。。
しばらくはっきりとは解らなかったのですが、
 
「なんで」の時に。。。


 「 あ。。いつもよりテンポがビミョーに遅い。。」


そう感じました。
「ピッチ」っていうんですかね?。。
いわゆる「テンポ」がスロー目な曲で少しだけ遅いんです。

アップの曲はいつも通りでした。

時々ね、ライブを観ていて、特に「なんで」の時に
ビミョーに演奏が聖恵ちゃんのボーカルをより早いな。。
そう思った事が数回あったのです。
 
ちょっと聖恵ちゃんが歌いたいリズムと演奏との間にズレがあるかのような。。。
 
その辺を若干修正したのかな?
そう思ったのですが、 ボクにはこれが「フィット」しました。
 
聖恵ちゃんがゆったりと歌うリズムがとても心地よい。
その歌声も凄くリラックスした雰囲気で「す~っと」耳に届くのです。 
 
今日は力が抜けた感じで。。とてもいい感じで歌ってるな~。。
 
その歌声を聴きながら、ボクもとてもリラックスした感覚になれました。
 
 
けど、結果的には三重でまた元のリズムに戻ったのですが、、[あせあせ(飛び散る汗)]
 
ツアーっていうのは本当に 「 生き物 」 で、常に修正を加え、
そして試行錯誤しながら進行してゆくんだな。。
そんな事を思いました。 
 
 
 
 
 「 ロングMC 」
 
 
今日はほっちの骨折の話から。。。
 
   
 
    よ 「 確かに。。リハーサルでは完全に静止状態だったよね [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 」 
 
 
 
          ほ 「  [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]   」 
 
 
 
   よ 「 あ、、! うちはね。。リハーサル結構長い事やるんだけど、、
        ボーカルの吉岡さんは 結構本番と同じような状態でやるんですよ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 」 
 
 
            客 「 へーーーーーーー! 」 
 
 
 
   よ 「 リハーサルスタジオって、目の前が鏡なんです。。。。。
       けど。。。吉岡さんは鏡に向かって。。 
 
 
 
 
      盛り上がってるー???
                              [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)] [ちっ(怒った顔)][手(グー)][かわいい]
 
 
 
 
 
                [ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
 
     き 「 み。。みんなの顔を想像してるわけよ ![ー(長音記号2)][るんるん] 」 
 
 
 
 
        よ 「 あれ。。凄いよね! 山下君!  [目][るんるん]  」 
 
 
 
       ほ 「 うん! 凄い!  
 
       だって。。。あの PAさん(音響)っているのよ。。。
 
        その人を煽ってるからね [わーい(嬉しい顔)]  」
 
 
        「やさしいからやってくれるけどね[ー(長音記号2)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
      よ 「 そう! そのPAさんに向かってね。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    タオル振ってる??
 
                               [台風]    [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][exclamation&question]  
 
 
 
 
                [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
         き 「 そ~んな言いかたしてる~~?? [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
          
             「 してるか。。 [ー(長音記号2)] 」 
 
 
 
 
       ほ 「 よく動くよね~~ [がく~(落胆した顔)] 」 
 
 
       き 「 山ちゃん、動かなすぎ~~ [ちっ(怒った顔)]。。。
 
 
       ほ 「 骨折骨折。。。 [あせあせ(飛び散る汗)] 」 
 
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
 
 
 
 
 
   よ 「 昨日も言ったけど、名古屋の人ってチケット買ってくれるのよ![ー(長音記号2)] 」 
 
 
     よ 「 だって! 前、名古屋4DAYSとかあったからね! 」
 
 
            ほ 「 あったね~! [ひらめき] 」 
 
 
   よ 「 その4日目なんかさ!最後MCのネタがなくなっちゃって。。。
             それで、そこに箱持ってきて お題トーク やってたよね!! 」
 
 
            き 「 あったね~!! [ひらめき] 」 
 
 
           ほ 「 お題がまた酷かったよ~ [ふらふら] 」 
 
 
 
 
このMCで思い出しました。[ひらめき] 
あの「あんぎゃー7月25日」の公演で確かに「箱・お題トーク」ありました[ひらめき]
 
お題とか覚えてないな~。。
その時ブログやってればな~~!![ふらふら]  笑 
 
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
  よ 「 名古屋の人? [手(パー)] 」 
 
 
 
     [ちっ(怒った顔)][手(パー)][ちっ(怒った顔)][手(パー)][ちっ(怒った顔)][手(チョキ)][ちっ(怒った顔)][手(パー)][ちっ(怒った顔)][手(グー)]
 
 
         よ 「 ドヤ顔だね  [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]  」 
 
 
 
 
 
  よ 「 じゃ!名古屋以外の愛知の方? [手(パー)] 」
 
 
       [手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]
 
 
 
 
名古屋は、平日の夜公演だったせいかほとんどの方が地元愛知の方でしたね。
 
 
      
      客 「 ながくてーーーーーーーーーー!![あせあせ(飛び散る汗)] 」 
 
 
 
 
     よ 「 [ひらめき]長久手ね! 小牧・長久手の戦いね!![わーい(嬉しい顔)] 」 
 
 
 
                 笑! 
 
 
 
     tumblr_md01dpJel51ql7gyfo1_1280.jpg
     小牧・長久手の戦い・・・・
 
 
 
     よ 「 織田信雄(おだのぶかつ)がちょっとヘマしちゃったやつね [ちっ(怒った顔)] 」
 
 
 
            nobukatu.jpg
            この人(笑) 
 
 
 
            客 「 へーーーーー! 」 
 
 
         き 「 詳しいね~~~![わーい(嬉しい顔)] 」 
 
 
           よ 「 歴史もの大好きよ! [黒ハート] 」 
 
 
       
          
小牧・長久手の戦い 
 
「織田信雄のヘマ 」とはきっとこの事
 
 
皆さん、お勉強ちてね[決定][るんるん]
 
 
「長久手」はあの「愛・地球博」が開催された所でもありますね。
「モリコロパーク」今年も行きました。(アイスショーね。。)
 
ここで「長久手」リーダーが拾った事をきっかけに
名古屋の皆様、それぞれが自由に自分の地元を連呼し始めます(笑)
 
 
 
      客 「 ひがしみかわーーーーーーーーーーーーーーー!! 」 

 
        よ 「 もしかして、西もあるの?? [わーい(嬉しい顔)]。。」
 
 
    客 「 ある!あるーーーーーーーーー!![かわいい] 」
 
 
          よ 「  あ、、やっぱり [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]  」 
 
          き 「 あるなら先に言って![ちっ(怒った顔)][るんるん]  
 
 
                 爆[ダッシュ(走り出すさま)] 
 
 
 
         客  「 。。。。。。。。。。。。!![あせあせ(飛び散る汗)] 」
                      「。。。。。。。。。!![かわいい]
                          「。。。。。。。。。。。!![ちっ(怒った顔)]
                              「。。。。。。。!![ー(長音記号1)] 
 
 
 
      よ 「 オークションじゃないよ[exclamation] [わーい(嬉しい顔)] 」 
 
 
 
                  爆[ダッシュ(走り出すさま)] 
 
 
 
 
止まらなくなりました。。。(笑) 
 
困った[ふらふら]リーダーは会場をブロック分けして愛知の珍しい地名を言わせる
という前代未聞の「客席参加型」MCが展開されました(笑)
 
 
 
        客  「 あま。。。。。-----------!![かわいい] 」
 
 
 
             よ 「 @@?? 雨漏り?? [わーい(嬉しい顔)][耳] 」 
 
 
                     爆[ダッシュ(走り出すさま)]
 
         
             よ 「 降水確率が高そうな地名だね。。。[ー(長音記号2)] 」 
 
 
 
 
        客 「  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! [ちっ(怒った顔)]
 
 
 
             よ 「 津?? 津ね[わーい(嬉しい顔)]
  
                あれ。。「津」って三重だったよね?? [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 」 
 
 
                 
                     爆[ダッシュ(走り出すさま)] 
 
 
 
どさくさで県外参加者も多数乱入してました(笑)
 
 
      き 「 びっくりしたーー!!
 
      なんかいままでにない斬新な新手の掛け声かと思った![がく~(落胆した顔)][るんるん] 」 
 
 
 
   づーーー!![ちっ(怒った顔)][手(グー)]
  づーーー!![ちっ(怒った顔)][手(チョキ)] 
 
 
 
                超爆[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 
 
 
 
 
 
 
聖恵ちゃん。。。[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
まだ、続きます。。。
 
 
 
       よ 「 じゃあ、センターステージの向こう側の人!
            珍しい地名!叫んでね!はい!どうぞ!! [ちっ(怒った顔)][爆弾] 」 
 
 
 
            客 「 。。。。。。。。。。!! 」
 
 
 
        よ 「 ん???[ちっ(怒った顔)]
 
             前の人!!伝言して!![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 」 
 
 
 
            客 「 き。。。。。。。!! 」
 
 
         よ 「 ん?? きながわ?? [わーい(嬉しい顔)][耳] 」 
 
 
            客 「 み。。。。。。。。!![ちっ(怒った顔)][exclamation] 」 
 
 
         よ 「 みながわ??? [わーい(嬉しい顔)][耳] 」 
 
 
            客 「。。。。。。。。。 [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][exclamation×2] 」 
 
 
         よ 「 なんか。。。みんなに怒られてるよ~~~ [たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)] 」 
 
 
 
                  爆[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
         き  い??  い?? [わーい(嬉しい顔)][耳][るんるん] 」 
 
 
 
 
 
          き 「 [目][るんるん] [耳]
 
 
            客 「  い!   」 
 
 
         き 「 [目][るんるん][耳] 
 
 
            客 「  な!   」 
 
 
         き 「  [わーい(嬉しい顔)][耳][耳] [手(チョキ)] 」 
 
 
            客 「   ざ! 
 
 
         き 「   [ちっ(怒った顔)][耳][耳][るんるん]   」 
 
 
             
            客 「   わーー!! 
 
 
 
 
            き 「 [わーい(嬉しい顔)][ひらめき] [決定][黒ハート] 」 
 
 
 
                拍手&爆[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
      
          き 「 い ・ な ・ さ ・ わ  [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 
 
 
 
        客 「 ざ!![ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][爆弾][パンチ] 
 
 
                                      き 「   [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]  」 
 
 
 
       き 「 みんなに怒られてる~ [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)] 」 
 
 
                   [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
 
これ、書いててめっちゃ楽しくなってきた(笑)
 
 
 
 
 
 
       よ 「 [わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 
         今日ね、ライブ終わったらみんなツイッターに
 
         " い ま ざ わ "  って書くよ! きっと! [わーい(嬉しい顔)] 」
 
 
       よ 「 日本全国で " い ま ざわ "
 
           で盛り上がってるのココだけですから![ー(長音記号2)][るんるん] 」
 
 
 
                   [ちっ(怒った顔)][爆弾]
 「な![ちっ(怒った顔)]・なー!![ちっ(怒った顔)][爆弾] 
 
 
 
               よ 「   [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]    」 
 
 
 
                    爆[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 
 
 
 
 
 
 
       よ 「 イントネーションが凄いね~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 」
 
        「 一瞬 滝川クリステル かと思っちゃった [ー(長音記号2)] 」 
 
        kurisuteru1.jpg
 
 
            よ 「 お・も・て・な・し [あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 
        kurisuteru2.jpg 
 
                    もてなし[黒ハート]
 
  
 
 
                     爆[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
 
その後も「珍しい地名シリーズ」まだ続きました。 
 
今日はMCからステージと客席が「一体化[あせあせ(飛び散る汗)]」してましたね[わーい(嬉しい顔)] 
 
名古屋のお客さん、めっちゃ楽しかったです。[るんるん] 
 
それで、メンバーも楽しくなっちゃったのか、結構この後
グダグダにロングな展開でした。
結局やっぱり3時間になっちゃちったのはMCが長かったからかな?[ー(長音記号2)]
 
ネタは今までと被りが多かったですけどね、
その中から抜粋して、一発ギャク! いきます! [手(グー)]
 
 
 
 
 
 
   よ (ほっちに)
 
    「 お前、、
   茶髪の時の橋本知事に良く似てるよな[わーい(嬉しい顔)] 」 
 
 
 
               cyahatu.jpg 
 
 
 
                  激爆[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][爆弾] 
 
 
 
 
               ほ 「    [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]    」 
 
 
 
 
 
 
如何でしたでしょうか?[たらーっ(汗)]
お粗末様でした^^
 
 
そんなこんなでロングMCがようやく終わりを迎えた時でした。。。。
 
 
 
 
 
    よ 「 じゃ!そろそろ曲やってもいいですか? [わーい(嬉しい顔)] 」 
 
 
         ほ 「  やりましょ、やりましょ [るんるん] 」
 
 
 
                拍手!! 
 
 
 
 
その時。。。
 
 
 
 
 
 「ばしゅーー[雷]ーーーー[台風]ーーーーーー[台風]ーーーーーーーしゅぱしゅぱーーーー[チケット]ーーーーーーーーーーー[爆弾]ーーーーーーーーーー[爆弾]ーーーー[むかっ(怒り)]ーーーしゅぱーーーーーーーーーー!!![かわいい][かわいい][かわいい] 
 
     
                      
 
                よ・ ほ・ き  
                                              ( ̄▽ ̄)。。。。
 
 
 
 
「MONSTAR」の演出で吹き出すジェット式スモークがまさかの暴発!!(笑) 
客席爆笑!!
 
           
      
 
       き 「 これね~~。。きっと曲早くやれ!てことだわ [わーい(嬉しい顔)] 」 
 
         よ 「 リアルトラブル??  [がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)] 」 
 
 
                 笑
 
 
       よ[あせあせ(飛び散る汗)] 「 なんかさ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
          こういうのあると、サプライズ的なものを一瞬想像しちゃうよね[ー(長音記号2)] 」
 
 
 
       き 「 イッキーモンキーがスモークの中登場してくるのかと思ったよ [ー(長音記号2)][たらーっ(汗)] 
 
 
       よ 「 おれさ、一瞬自分の誕生日いつだったっけ?[いい気分(温泉)]
              て考えちゃった [ー(長音記号2)]  」 
 
 
 
               超爆[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 
 
 
 
        よ 「 すっげーーーー恥ずかしい!![ちっ(怒った顔)][ー(長音記号2)] 」 
 
 
                 爆[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
 
 
その後もね、、メンバーがセンターステージに移動する時の行きと帰りに
 
  「ぱしゅっ[爆弾]」「ぱしゅっ[爆弾] 
 
と、ミニ暴発を繰り返して会場の笑いを誘っていました(笑)
不思議とセンターステージの時は「ぱしゅっ」無かったのが不思議っちゃ不思議(笑)
 
長いツアー、いろいろあって楽しいですね[ー(長音記号2)] 
 
 
こうして書いてると、今日もバラエティに富んで楽しいライブでしたな~。。
ツアーが終わってしまった今。。楽しい思い出を書いてると何か
少し寂しくなりますな~。。。
 
 
 
 
 
  「 リーダー、ラストMC  」
 
 
   あの。。初めての追加公演も追、つい[あせあせ(飛び散る汗)]、つい[あせあせ(飛び散る汗)]、ついいい[あせあせ(飛び散る汗)]
   か公演も(追追加公演)。。
 
 
        客 「 がんばれーーーーーーーーーーー! ^^ 」    
 
 
   [あせあせ(飛び散る汗)]名古屋が初めてだったので。。
    
   初めて名古屋に来る時に、レコード会社の人とかに、
   「名古屋はきびしいよーーっ」って何人もの人に脅かされて。。
   きたんですけど。。
 
    うちら、名古屋が一番盛り上がるんです!
 
 
 
            拍手!!
 
 
   沢山人が入ってくれるし、盛り上がってくれるし、
   なにより真剣に聴いてくれる。
   そんな名古屋にまた来れたことがすごく嬉しいし、
   自信になってるし、誇りになっています。
 
 
            拍手!!
 
   毎回、毎年名古屋には来てるんですけど、
   どんどん来てくれる人が増えていってるし、
   何度も始めっからずっと来てくれる人もいる。
   それも自信になっているし、凄く、凄く嬉しいです!
 
 
   今日は来てくださってありがとうございましたー!!
 
 
 
 
ラストはリーダーの名古屋への想いと、感謝の言葉で今日の公演は終わりました。
暖かい言葉ですね。
デビュー当時から熱くグループをフォローしてくれる名古屋への
深い愛情が現れている言葉だな。そう思いました。 
 
それと、ボクがこの名古屋公演で感じたのは
名古屋のお客さんとの強い
「信頼関係」 
会場にはそんな「気」が満ちていました。
 
ライブが盛り上がり、成功するには
こういう過去からの積み重ねも凄く大事なんだな。。
とボクはガイシホールで感じました。 
「一朝一夕」には造り得ない熱い信頼関係に満ちた雰囲気が名古屋には確かにありました。
 
 
その信頼関係はツアーの日程にも表れていると思いましたよ。 
ツアーの終盤、しかも平日。
これは「名古屋ならこの日程でも沢山の人が来てくれる」
そういう日程の切り方だと思いました。
 
期待通り9500人×2の満員御礼でグループを迎え入れた名古屋。
そこには「固い絆」を感じましたね。 
 
素晴らしい2公演でした。
 
     
 
   今日も楽しかったーーーーー!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
   今日はね、聖恵ちゃん、
   いつもよりゆったりと肩の力を抜いて大きくリラックスして
   歌っているように見えた♬
 
   見ているこっちもゆったり、フワッと良い気分になったよ!
 
   気持ち良かったー!♬
 
              posted at 22:24:48 
 
 
 
 
僅かな違いですけどね、これまでと明らかに違う聖恵ちゃんの歌唱が聴き、観れました。
これも全ての公演を見守って来たならではの歓びでしたね。[るんるん]
 
 
 
 
   
    横浜初日、大阪、真駒内、神戸、名古屋と参加した
   嫁さんは今日が正真正銘ラスト。
   僕が居ない時は留守を守ってくれて、
   参加する時は一緒に盛り上がってくれて。。最大限感謝!
 
   今年は良い思い出もできたし、
   またいろんな意味でついてきてくれよー!
  
   ありがとう!そして、これからもよろしく!
 
 
              posted at 23:53:15  
 
 
 
 
私事ながら、、今日の公演でうちの嫁さんは「オールアップ」
嫁さん、、いきものがかりは。。どっちかって言うと
先にCD買って聴き始めたのは意外に嫁さんの方で、、
ただ、ボクみたいに「リピート癖」がまるっきり無いんですね(笑)
 
それが普通っちゃ普通なんですが(笑)
 
去年は5公演だったかな??
今年去年より沢山ついて来てくれたのは、
まあ、去年の旅で遠征の楽しさにそれなりに目覚めてくれたんだと思います。 
 
ライブも去年より楽しめた、飽きなかった。
と申していました。
 
今年は何故か、会場内のアットホーム感が
ハンパなかったので、一緒に来てくれた時の公演の方が
精神的に充実しました。
 
「笑顔」の曲の意味、理解していたんですかね。。
大阪で曲が始まった時に手を握って来たときは
マジでビックリ仰天でした。
 
普段。。絶対!! では無いか。。
ほぼ!! そういう事はしなくなりましたからね([あせあせ(飛び散る汗)]
 
「笑顔」でつないだ手でワイパー出来たのは確かに
今ツアー一番の思い出ですね。
 
いきものがかりが繋ぐ「夫婦仲」   爆[ダッシュ(走り出すさま)] 
 
 
照れますな~^^
 
嫁よ! ありがとう!!
また次のツアーもヨロシク!! [手(グー)][かわいい]
 
 
 
 
最後、自分事をグダグダ書いて申し訳ないですね[ー(長音記号2)] 
 
 
では!!
 
いよいよですね!![かわいい]
 
次回レポートは最後の公演地である
 
 「 三重 」 
 
今年のツアーのラストを飾った「三重サンアリーナ」レポートでお会いしましょう!!
 
 
 
   
   172.JPG
 
   夕日に佇む 「三重県営サンアリーナ」 
 
 
 
 
 
   
          

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

くまま

読んでるだけなのに会場に行った気分に
なるくらい楽しく読ませていただきました!
聖恵ちゃんのいなざわトークやばいウケたw
しかもトラブルでよっちゃんの反応ww
Twitterで見て知ってましたが詳細を
ここでみて更に楽しめました\(^^)/

奥さんも真駒内いたんですね!!
会いたかったー(ノ゚ο゚)ノ 
夫婦でいきものがかり好き羨ましいです♪
私もいつかヨシゾーさん夫婦みたいに
なりたいなぁ☆これからもお幸せにです!

三重レポートも楽しみにしてます!
by くまま (2013-12-15 18:54) 

ヨシゾー99

くままさん!
最高の褒め言葉、ありがとうございます!

もっとお願いします!(笑)

ツイッターでも出てますよね^^
あそこで出すのはどうかと若干思いますが^^
遅れて世に出す分負けてられません!
三重も頑張りますよー!♬

嫁は北海道自体初めてだったんですよ!
観光も若干したのですが、「サッポロラーメン」と「トリトン」に
めっちゃフィーバーしてました(笑)

北海道はまた必ず行くと申してますので
次は是非よろしくお願いします♬
うちも。。。いきもの「めっちゃ好き」って訳では
ビミョーに無いのですが、旅行が繋ぐ夫婦仲^^
そんな感じでしょうかね?^^

ありがとうございます!
では、またよろしくお願いしまーす!
by ヨシゾー99 (2013-12-15 19:40) 

みすった

こんばんは。レポートありがとうございます。その会場ごとでMCも違うみたいですね。各会場の雰囲気もレポートから伝わってきます。
いろいろなハプニングも物語の一部のような気がしますね。
次のレポートも楽しみです!それでは!
by みすった (2013-12-15 23:57) 

ヨシゾー99

みすったさん! どーも!!♬

MCは。。。今年はお題がほぼ固定されているのが特徴で、
書く側としてはとても苦労しました。
イレギュラーな話題を上手く拾ってはつなげていく感じ(笑)

ハプニング、カモン!カモン!ですよ^^

残り2公演、頑張ります!!
by ヨシゾー99 (2013-12-16 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。