SSブログ

小ヨシの小さな小部屋 「 ありがとう ♡ 」 [小ヨシ]

 
 
    (どうもーーー![ドコモポイント]  ) 
 
 
   (小ヨシだよ☆  みんなげんきーーー? [ドコモポイント]  

   
 
    (わりーがおれは元気じゃねーよ。。。[ドコモ提供] 

 
    (だって出番最近めっちゃ少ねーだろ。。。[ドコモ提供] 
 
    (あいつ最近柄にもなく真面目くさった記事ばっかかいてっからなーー!![ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)] 

 
    (ツッコミの依頼もとーーーんとこねーからね、、、[ドコモ提供] 
 
    (あーーーーあ。。つまんねーーー!![ドコモ提供][たらーっ(汗)] 
 
 
 
 
 
 
   
    ([ひらめき] あのさ、 今度さ! 
     アイツがめっちゃ真面目に書いた記事に勝手にツッコミ入れちゃおうか?☆  
[ドコモポイント][るんるん]
 
    ( 記事めっちゃめちゃにしてやんの![ドコモ提供][ー(長音記号2)] )
 
 
 
    (かーーーーー!ちょーー楽しそー――!! [ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)] 
  
   ( おれ、今日めっちゃキレキレだぜ!! ふぉーー!![手(グー)][ドコモポイント][手(グー)] 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    (え??? [ドコモ提供] 
 
 
    (何しに来たかって?? [ドコモ提供] 
 
    (何か今日はあいつ、
     カッコつけて じむ とかいう所にいそいそ出かけて行きやがったからなーー!!
[ドコモ提供] 
 
    (暇だしちょっくら出てきたって訳よ。[ドコモ提供][るんるん] 
 
 
    (みんなも小ヨシ君。。どうしたのーーー??
        ってちょっと心配してたでしょ??☆ 
[ドコモポイント] 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   (。。。。。。。。。。。。[ドコモポイント] 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    (し・て・な・い・ね・・・と [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)] ) 
 
 
 
 
    (まあ、、ちょうど留守の間にくだらねー
     あいつのツイッターでも覗いてやろっかなーーー!!ってね☆ 
[ドコモポイント] )
 
 
 
 
 
     [眼鏡][あせあせ(飛び散る汗)]
    
 
    166.PNG 
 
    (あーーーー!いたい![たらーっ(汗)]  かなしーねー!! [ドコモポイント] 
 
     (オヤジの悪あがきは悲しーね――――! [ドコモポイント] 
 
     (歳がいもなく小顔になってなにか企んでやがんだ!! いやらしーねーーー!! [ドコモ提供][ダッシュ(走り出すさま)] 
 
 
    
    (ちなみに俺様はエンダ、やったことあるぜ![ドコモ提供] )
 
     (しゅぽぽぽぽ―――ってホースで吸うんだよな顔をよ![ドコモ提供][るんるん] )
 
     (ちょ―――気持ちよくてそっこー寝ちまうぜ![ドコモ提供][眠い(睡眠)] )  
 
 
     (でさ、めっちゃ小顔になったんだぜ!!  

         エンダ、マジ効果抜群&てきめんっしょ!!☆ 
[ドコモポイント][手(チョキ)] )
 
 
 
 
 
 
    ( ほら![ドコモポイント][るんるん] ) 
 
 
 
 
    [ドコモ提供] [ドコモポイント] [ドコモ提供] [ドコモポイント] [ドコモ提供] [ドコモポイント] [ドコモ提供]。。。。。 [るんるん]
 
 
   
         (な![ドコモポイント] ) 
 
     
     (めっちゃ小顔な小ヨシ7態だぜ! わかるだろ?? 
[ドコモポイント][るんるん] 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    ( もういいよ。。。 [ドコモ提供]  )
 
 
 
 
 
 
    ( あれ。。?[ドコモ提供][ひらめき] 
 


     ( 最近アイツが仲良くしてる くままさん から通知がきてるよ
[ドコモ提供]。。どれどれ。。。[ドコモポイント][るんるん] 
 
 
    ( くままさんて、アイツが言うにはちょーーーめんこいらしいぜ![ドコモポイント][黒ハート] 
 
    ( ヨシゾー安定のメロメロ [ドコモポイント][揺れるハート][揺れるハート]  
 
 
    ( アイツはさ、じろーらも並みのイタリアオヤジだからな![ドコモ提供] 
 
    ( アホだろ![ドコモ提供] 
 
 
    ( まあ、アイツは「ちょいわる」じゃなくて「ちょいへたれオヤジ」だけどな [ドコモ提供][決定] 
 
 
 
    
 
 
    [ちっ(怒った顔)][雷]
 
 
 
 
 
    ( え。。。??[あせあせ(飛び散る汗)]  何か今ヨシゾーの奴の気配を感じたぜ。。。[ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
 
    ( いないよね。。。[ドコモ提供] )
 
    ( どうせ今頃ひーひー言って走ってる頃だからな。。。 [ドコモポイント] 
 
 
 
    ( どれどれ。。。 [ドコモポイント] ) 
 
 
 
     [眼鏡][あせあせ(飛び散る汗)]
 
    164.PNG
 
 
    ( くままさんのツイートかっわいいなーー!! [ドコモポイント] )
 
    ( 女子力満開!! くーーーーーっ!! [ドコモポイント] ) 
 
    ( こりゃ、オレも惚れちまうかも [ドコモポイント] )
 
 
 
    ( まさかのヨシゾー、くまま、小ヨシの三角関係&愛憎劇 [ドコモ提供] ) 
 
 
 
 
 
 
 
    ( え???? [ドコモ提供][ひらめき] )
 
 
    ( なんかオイラの名前が書いてあるよ!![ドコモポイント]  )
 
 
 
    ( え。。。「できました♪」  って?? 。。。。[ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    165.PNG 
     
              (  ( ̄▽ ̄)。。。 [ドコモ提供][たらーっ(汗)] 
   
            
 
    
 
 
 
    ( これ。。オイラだよね。。。。[ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)] )
 
    
 
 
 
    ( 似てる? [ドコモ提供] )
 
 
 
   
    ( 。。。。。。。。。。。[ドコモ提供][いい気分(温泉)]  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    めっちゃそっくりだろーーー!![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
    ( うっわ!! いつの間けーってきた!? [ドコモポイント][あせあせ(飛び散る汗)] )
 
 
 
 
    
    ( おれ、こんな顔か?? [ドコモ提供] 
 
 
 
 
 
    まあ、素直じゃないのが小ヨシ君のキャラだからな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
    (うるせーよ!![ドコモ提供] 
 
 
    くままさん、「小ヨシ君めっちゃ可愛い![黒ハート]」だってよ![わーい(嬉しい顔)]
 
 
    
 
    (なんかちょっと似てる気がしてきた。。[ドコモ提供] 
 
 
    
    くままさん、「小ヨシ君のめっちゃファン[黒ハート][黒ハート]」だってよ![わーい(嬉しい顔)] 
 
 
    
    (この絵ちょーーーーくりそつじゃね?[ドコモポイント][るんるん][るんるん]  )
 
 
 
    「小ヨシ君めっちゃ大好き[黒ハート][黒ハート][黒ハート]」だってよ![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
    ( くまま最高!! [ドコモ提供][手(グー)][かわいい] ) 
 
 
 
 
 
     ( [ドコモポイント][るんるん] 
 
    ( くままさん、ホントはね、チョー嬉しい!![ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)] ) 
 
 
 
 
    一緒にお礼、言おうぜ!![わーい(嬉しい顔)] 
 
 
    ( そうだな [ドコモポイント][ひらめき] ) 
 
 
 
 
   
 
 
    くままさん、素敵な絵をどうもありがとう!![わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
 
      ( くままさん、素敵な絵をどうもありがとう!![ドコモポイント][黒ハート] ) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    ( くまま、こんどデートしようぜ! [ドコモ提供][手(チョキ)]  ) 
 
    あほ![ちっ(怒った顔)] 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
     
 
     
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 12

あかね

ふぉ!!
くままさんの描いた小ヨシくん可愛い!
若干、イッキーモンキーに似てる気が
したのは気のせいかしらwww

あたしも描こうかなぁ笑
by あかね (2014-01-22 19:39) 

くまま

あわあわあわあわあわ(*/□\*)///←
小ヨシ君くままも喜んでもらえて
めちゃくちゃ嬉しいーっ(´;Д;`)
泣きそう(笑)下手くそな絵ですがそこは
小ヨシ君のIでどうか許して
やってくださいd(>∇<;)
これからもヨシゾーさんのブログも
小ヨシ君のブログも応援してます( ˆoˆ )


そしてあかねちゃん鋭い\(・o・)/!
小ヨシ君の頭のとんがりはかなり悩んだ結果
小ヨシ君をイッキーモンキーの仲間入り
みたいなのもいいなって思って頭の触角
似せました...(A;´・ω・)勝手にすみません
by くまま (2014-01-22 20:35) 

くまま

p,s
この記事一生の宝にしたいです///

by くまま (2014-01-22 20:37) 

あしやのうみぼうず

くままさんの小ヨシ君、かわいいですね。
最強キャラ間違いなし!!
触角があってもモンスターにはならないでほしいな。
Iあるみなさんの小ヨシ君ワールドも応援します。



by あしやのうみぼうず (2014-01-22 21:49) 

くまま

また読みにきちゃいました...(●´_ _)
さっきのコメント書き足りなくて…

ヨシゾーさんは相手の読む方の
気持ちになって書いていらっしゃるのかと
思うくらい気持ちが伝わってくるブログで
小ヨシの場合は漫才ちっくな表現が
めちゃくちゃくままのツボに
ドストレートにきたんですよね//
笑いが自然にで楽しくって(〃▽〃)
小ヨシ君のツンデレな部分も
やばグッときちゃいます...笑
小ヨシ君とデートすっごく
楽しそうだなぁ(*´nn`*)♪
わたしのイラストでこんなに喜んでもらえて
本当っ嬉しいヾ([ハート]o?o)ノ?
似てるなら良かったです(*´ω`*)
ちょっとゆるきゃらみたいなやりすぎた感
あるかな…って心配だったので:(;゙゚'ω゚'):
ヨシゾーさんヘタレおにいちゃんだったん
ですねwww今度はわたしの中のヨシゾーさんと
小ヨシ君イラストでも描いてます(*^^*)笑
バラスーシな記事を書いていただき
ありがとうございましたm(*_ _)m
この記事を励みにこれからも家事育児
頑張りますp(○´∀`)q

小顔の小ヨシ君かっこよすぎて
惚れてしまうやろーっ!笑
by くまま (2014-01-22 22:29) 

ヨシゾー99

あかねちゃん!
小ヨシだよ〜ん。
あかねちゃんがかいてくれたオイラのえも
ちょーーかわいいよね。 ありがとな!

あかねちゃんもデートしよか。。^^

ヨシゾーにおこられるな。。
またね☆ ばいば〜い。。♫


by 小ヨシ

by ヨシゾー99 (2014-01-27 17:39) 

ヨシゾー99

あしやのうみぼうずさん!
こんにつあー!
子ヨシだよーん!

最強キャラ。。!!!!♫
あしやのうみぼうずさん、わかってるね〜!!
これからは「ぼうずさん♡」めちゃひいきにしちゃうからねー!

これからもよろしくね

by 子ヨシ

あ。。後ね、
ヨシゾーの奴が名前間違えててごめんなさいだって^^
もう許さなくて全然いいからね。。
五寸釘一緒に打って呪っちゃおうぜーー!♫


by ヨシゾー99 (2014-01-27 18:29) 

ヨシゾー99

あしやのうみぼうずさん。。

子ヨシ X
小ヨシ 0 でした。。。すみません。
by ヨシゾー99 (2014-01-27 18:39) 

ヨシゾー99

くままさん。
本当にありがとうございます。
こんな記事で申し訳ないのに。。。

身に余る光栄です。

小ヨシは。。こんなキャラなんで、
認めて好きになってくれる方がいないと
存在がビミョーなんです。

本当に小ヨシっていう奴がいるかのように
読み手が錯覚するような感じで書きたいのですが、
文章力がまだまだ未熟だと痛感しております。

そんな中小ヨシを好きになって頂いて
ありがとうございます。
素敵なイラストまでプレゼントして頂いて
感謝感激です。

これでまた小ヨシの記事も書けそうですし、
書く勇気も湧いて来ます。

これからも小ヨシをよろしくお願いしまーす♫
by ヨシゾー99 (2014-01-27 18:48) 

ヨシゾー99

くまま。。デートいつにする?^^♫♫☆


 by 小ヨシ
by ヨシゾー99 (2014-01-27 18:49) 

あしやうみぼうず

こちらこそハンドルネーム間違えていました(_ _)。
ヨシゾーさんには( ̄△ ̄)・・・ではなく(^_^)だよと伝えてね。
なんだか小ヨシ殿が天使に見えてきたぞよ・・・乱視ですが(__*)
酸欠で海から浮上してきたうみぼうずでした。
これからもよろしくでごわす(・_・)(._.)
by あしやうみぼうず (2014-01-28 11:15) 

くまま

小ヨシくん大好きなので消えちゃったら
私泣いちゃう。。。笑
小ヨシくんが忘れさられないようこれからも
ずっと応援してます!目指せキャラクター化!笑
暇とマネーの余裕があればフェルト買って
小ヨシくん作ろうと思ってます(*^ω^*)
実は私裁縫得意で(笑)作ったら送ります!
by くまま (2014-02-03 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。