SSブログ

7!! (セブンウップス) 「メロディ・メーカー」リリースイベント [7!!]


 
    513.JPG
 
久し振りの更新です [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
本日は。。。。こちら![るんるん]
 
 
 
  うぷぷ.jpg
 
 
7!! (セブンウップス)さんのニューシングル リリースイベントのレポートです[るんるん]
 
今まで記事にしては来ませんでしたが。。
実は水面下で新たなアーティストの開拓作業を行っておりましてね。。 [ー(長音記号2)]
ツイッターをご覧の方は若干ご存知かもしれませんが。。。
 
 
この「 7!! 」
2月11日の赤坂ブリッツでのライブを始めて拝見してからファンになりましたので、
まだ「にわか」の域を出ないのですが、
その後2月15日の名古屋公演を観る為に早速遠征を果たしております。
 
今現在このヨシゾーの中で一際急上昇中のアーティストさんなのであります!☆
 
 
 
。。。。。。 
 
 
 
ですが。。いきものがかりのテンションが下がった訳では決して。。。。
 
 
決して!![ちっ(怒った顔)]
 
 
       ( きたよ。。。いいわけが  [ドコモ提供]  ) 
 
 
 
ありませんことよ!![ちっ(怒った顔)][かわいい]
 
 
       ( おねーー言葉になる時は若干あやしいんだよなww [ドコモポイント]  ) 
 
 
 
。。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
「2013旅の記憶」シリーズを6月以降絶賛連載予定でございます [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 
 
 
 
また余談になりました [ふらふら]
 
それでは早速その新曲 「 メロディ・メーカー 」 です! どうぞ![ふらふら]
 
 
 
 
   
 
 
 
      
 
 
 
TVK(テレビ神奈川)のあの「 SAKU SAKU 」 
のオープニングテーマ曲となっております。 
 
この曲ももちろんそうなのですが、この7!!
非常にキャッチ―に特化したポップセンス満載な音楽性なのです。
 
 
 
でも、ボクはその中に潜んだ「ロック」な一面に惹かれているんですけどね☆
 


この新曲もそのウップスワールド全開なカラフルでキュートな一曲です[るんるん]
この機会に是非一度聴いてみてくださいね。 
 
 
 
  513.JPG
 
で、再び冒頭の写真へ。。。
 
こちらはイベント開演直前の様子ですが、
この後7!!はアコースティックスタイルで5曲演奏を披露してくれました。 
 
 
    セットリスト
 
 
    1  バイバイ
    2  My ダーリン
    3  この広い空の下で
    4  メロディ・メーカー
    5  弱虫さん 
 
 
 
非常に暑い(約30°C近かったですね。。)中でのイベントでしたが、
とても清涼感溢れる楽曲と演奏だったので、
暑さはほとんど気にならなかったですね。
特にボーカルのななえさんの声がシンプルなアコースティックのスタイルに
とっても良くなじんでいました。
 
「この広い空の下で」なんか、特にオープンエアだったので最高でしたね![るんるん]
何度も鳥肌来ちゃいました。 
 
 
 
とても楽しいイベントでしたよ☆
 
 
 
 
   519.JPG 
 
 
 
終演後はお楽しみの 「 サイン会&握手会 」 へと突入!!
 
写真の右下がDVD付きの初回盤、右上が通常盤です。
両方にサインして頂きました[るんるん]

通常、初回と2枚購入したので、2回もメンバーさんと
コミュニケーションが出来ました[ぴかぴか(新しい)]
 
4人のメンバーさん、皆それぞれに爽やかな温かい笑顔で向かい入れてくれて
とっても嬉しかったです。
 
そう。。2月の名古屋の時も
茨城から来た事を伝えると、とても驚いて、そして喜んでくれたんです。
皆、とても良い人柄
 
今回ますますファンになってしまいましたね[わーい(嬉しい顔)]
 
8月のツアーも複数回行く事決定です [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 
 
そして左上が参加賞?のステッカー ^^
その下の缶バッチが、、、
今回通常盤に付属している下のじゃんけんカードを使って
ななえちゃんに勝利して得た勝利者賞(笑)です。 [わーい(嬉しい顔)]
 
ななえちゃん、きっとお情けでグーを出してくれたのでしょう [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
 
んで!!
 
このサイン会の時、ドラムのまいこちゃんにも話したのですが、
初回盤のDVDの中で登場する大阪のうどん屋さんにも
イベントの前日にお邪魔してきました。
 
 
 
  453.JPG
 
 
大阪は中津にあります 「 情熱うどん讃州 本店 」 さんです。
 
ディープなファンの方はもう既に観てる筈。。。
このお店でまいこちゃんは。。なんとドッキリにあってしまうのです 笑
 
なんでも 「 すっぱいうどん 」を食べさせられてしまうらしいのですが 笑
 
                         ( まだ観てないやつ。。。。。  [ドコモ提供]   ) 
 
 
 
 
これから観ますが [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 
 
 
サイン会の時、まいこちゃんは ボクが 「あのうどん屋さんに行きました![わーい(嬉しい顔)] 」 
と言うと、恥ずかしそうに。。。。
 
 「 あの後美味しいうどんもちゃんと食べたんだよ~~~~ [ー(長音記号2)][あせあせ(飛び散る汗)] 」 
 
とおっしゃられておりました^^
 
 
その辺の話は7!!のブログにも書かれておりまして、
 
 
 
 
 
 
こちらをご覧くださいね [るんるん]
 
 
  456.JPG
 
 
お店の方に許可を頂いて写真を撮らせていただきました。
情熱うどんさん、ありがとうございます!☆ 
 
 
ちゃんとサインとポスターがいちばん目立つところに貼られてました。
 
 
 
  465.JPG
 
 
サインのアップ ☆
 
 
 
  463.JPG
 
ボクは一番人気の「ちくわ天ぶっかけ」を戴きました♬
さすが大阪!!
非常にハイレベルな逸品でしたよ。
 
 
 
 
  464.JPG
 
 
ブログにも出ている記念写真撮影スポット^^
 
 
 
 
 
。。。。。
 
 
 
 
 
あらら。。。。

たった今ウップスのブログが更新されて、ちょうどこのお店の記事になっていますね(笑)
 
 
   
 
 
 
 
なんとまいこちゃんと同じものを食べていたようでビックリ仰天(笑) 
 
 
 
是非、この記事も一緒にご覧ください!☆
 
 
 
 
それでは!
 
初めての7!!の記事、如何でしたでしょうか?
 
今後も精力的にライブに参加したいと思いますのでね、
ファンの諸先輩の方々、どうかよろしくお願いしまーーす!!
 
そして、ブログの読者の方もどうかよろしくね![るんるん]
 
 
 
アディオス!!☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タグ:7!!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

あしやさん

久しぶりのレポート!突っ込みまーす!いつもながらヨシゾーさんのレポートは読者を楽しい気分にしてくれます!ウップスさんの曲もわくわくさせてくれる素敵な曲ですね(^^)d
大阪まで遠征で、しかもグルメなレポートまで、たまりませんね!職場が大阪ですが残念なことに紹介されているうどん屋さんには行ったことはありません。
楽しい曲、心揺さぶる曲、楽しみなアーティストとの出会いに〓
また突っ込みにまいりまーす!
by あしやさん (2014-05-26 23:49) 

yuka.s

こんばんは(♡˙︶˙♡)
楽しいレポートありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡
by yuka.s (2014-05-26 23:59) 

ヨシゾー99

あしやさーん! コメントありがとう!!☆

これからまたぼちぼち再開して、いきものの記事も書きますので^^
ウップスもよろしく!と、いう事で 笑

うどん屋はマジで美味かったです!
こちらもおススメ!
関西、特に大阪は安くて旨い物がいっぱいあっていいですね☆

またツッコミ、よろしくお願いします(*^。^*)

by ヨシゾー99 (2014-05-27 01:47) 

ヨシゾー99

あしやさん! つっこみサンクスです!
つっこみついでに、いきものの記事もぼちぼち再開して
書きますからね☆ ヨロシクです♬

うどん屋さんはマジで美味かったです!
ウップス同様おススメですぜ!^^

大阪は安くて旨い店やものが溢れていていいですね。
憧れます。

また突っ込んで下さいねー (*^。^*)
by ヨシゾー99 (2014-05-27 01:52) 

ヨシゾー99

yukaさんもありがとーーーー!!

忘れられてなくて涙涙  ^^

また来てね―――!!☆


by ヨシゾー99 (2014-05-27 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。