SSブログ

新アー写とジャケ写!! いきものがかり 「ラブソングはとまらないよ」 [いきものがかり]



はい! こんにつあーーーー!!☆

 

先日速報でお伝えした「いきものがかり」のニューシングル

「ラブソングはとまらないよ」

こちらのビジュアルが公表されましたので、
お知らせいたしまーす!! [るんるん]

 


   http://yosizo-99.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

     (速報記事:いきものがかりの新曲のタイトルは「ラブソングはとまらないよ」

 

 

 lovesong-121x120.jpg

  ジャケ写

 

小さくてすみません。。

今回は聖恵ちゃんを大フューチャーですね。
思慮にふけるかのような微妙な表情が思わせぶりです。

ゾクゾクしますね [ぴかぴか(新しい)] 

 profile20140530-400x496.jpg

  アー写

 

これまた小さくてすみません。。。

 

夏ですね☆  [晴れ]

ちょっともやっとした感じがベリーナイスです。
聖恵ちゃんのAラインのワンピース、素敵ですね!☆
裾のカッティングが超攻めてます。

リーダーは先日のソロライブレポートにも書きましたが
めちゃめちゃスリム化しているのが特筆すべきところです。

ほっちは。。。。まあ、いつも通り [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

 

  015.PNG 

 

ホームぺージより。。。。

 

今年の夏のいきものがかり、、
果たしてこのあー写のイメージで走り抜くのでしょうか??

ボクは、、、もう一本大型のタイアップが近々来ると思っているんですけどね。。。

いずれにしてもまずは7月9日、このシングルの発売が楽しみです ☆

 

その前にツアーの発表があれば言う事無いんだけどな~~ [ふらふら]

そろそろ発表無いとマジで今年のツアーは無しかもです。。。 [がく~(落胆した顔)]

 

今はジッと耐え忍ぶのみですね。。。。

 

 

とりあえず!
明日は大阪城ホールで「RADIO MAGIC」

参加される方、楽しんで来て下さいね~~~!! [手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

yuka.s

こんにちは♪
今回のジャケ写と、アー写はキュンキュン\( ? ´?`)ノきました☆
きよえちゃんの表情がステキで、メンバーのナチュラルなまとまり感(?????)
いきものがかり最高~!!ですね(?>∀<?)[ハート]
by yuka.s (2014-05-31 17:36) 

ヨシゾー99

ゆかさん、こんにつあーー!!☆

この、、なんていうか、
夏の朝の朝もやみないな、ふわっとした温かみが良いですよねえ~♬
今までのジャケ写の中でも秀逸な出来だと思います。

まとまり感。。確かに!!(*^。^*)

同じく、いきものがかり最高ーーーー!!☆

またコメントお待ちしてまーす!
by ヨシゾー99 (2014-06-01 09:59) 

みすった

ブログアップありがとうございます。よく考えたらジャケ写で聖恵さん単独って結構久々なんですね。発売日が楽しみです。6月になってしまったので今月あたりに告知や情報がなければ本当に今年は(単独)ライブ、アルバム発売は なし! も覚悟しなくてはならないかも知れませんね。ヨシゾーさんと同じく、私も耐え忍ぶ日々を送るとします。。それではまた!

by みすった (2014-06-01 11:18) 

ヨシゾー99

みすったさん!こんにつあー!!☆
みっったさんも憔悴してますね!笑

今、発表したら最短で11月。。。
ビミョーな時期ですよね。
近々の発表を首を長くして待ちましょう!(´▽`)

それまで、新あー写とジャケ写で我慢ですね~~
by ヨシゾー99 (2014-06-02 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。