SSブログ

LIVE! LIVE! LIVE!! 松浦優 at 北参道ストロボカフェ  [吉川靖 松浦優]

 

本日は(ほぼ)画像と動画のみでお送りします ☆ 

一本のライブを丸ごとお届け [exclamation]

最高のライブに言葉は要りません!(^^)
この日の演奏はそれは素晴らしかったです

言葉は別の記事でまた散々やりますので(笑) 

では、どうぞ!☆ 

 

087.JPG 

2014年7月18日 北参道ストロボカフェ 

 

4番手で午後9時スタート

 

 

 

 1 MUSIC LETTER

 

 

 

 

  ファーストMC

 

 

 

 

 

 2 MAGIC LOVE 

 

 

 

 

 

 

 

  MCその2 

 

 

 

 

 

 

 3 たいせつなもの 

 

 

 

 

   

 

 MCその3 

 

 

 

 

 

 

 4 あなたとわたし 

 

 

 

 

 

 

 MCその4

 

 

  

 

 5 ダーリン 

 

 

 

104.JPG 

おつかれさまでしたー!!
最高だったよ!!☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

あしやさんでんねん

え!こちらのシンガーは、松浦優さんですか?と、思ってしまいましたよ。
ご本人とライブハウスの方には申し訳ないですが、
マイクが邪魔!
と叫びそうになりました。
一度ライブで耳にした歌声ですが、ツィートされているように、変化、いや進化のありように驚きます!何かあったのかな?
ともあれ、今の私にはヨシゾーさんのレボートが優さんの進化を知る唯一の場です。遠くから優さんの活躍を応援してます(^-^)/
by あしやさんでんねん (2014-07-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。