SSブログ

初日!! サンドーム福井公演のチケットが到着しました!! [いきもの2013「I」]


いよいよ。。。

 

あ。。。深夜に申し訳ないですが~。。。。[ー(長音記号2)]

 

 

 

 

 

いよいよです!![爆弾]

 


初日 「 サンドーム福井 」 のチケットがついに到着しました!![ぴかぴか(新しい)]

 

届くの~

 

 

 

遅い!![ちっ(怒った顔)][パンチ]

 

[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

いや、、しかしチケットが手元に届くと、ようやく臨戦態勢気分に入りますね。[ちっ(怒った顔)][台風]

もうすぐ「 つあー!! 」が幕を開ける!!

ほんとうに 「 いよいよ 」 です !

 

こうなると、
さまざまな「もの」や「事」もくーるくる廻り始めます[台風]

準備が忙しくなりますねー[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]

今年も「旅」がようやく始まります 。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

ところで、

今回のFCチケット、デザインがカラフルで素晴らしいんです。
いよいよ「いきものがかり」が。。

 

オシャレ[ー(長音記号2)]

に、なっちゃってます。

 

ツイッターには速報的に画像を上げましたけど、
ツイッターのフォロワーで無い全ての方の為に、このブログでも公開しちゃいますよ!

初日以降参戦の方も、ぜひ臨戦態勢気分を味わってくださいねー[るんるん] 

 

 

  001.JPG 

トリコロールの「白」が 「黄色」 なのが良いですね~。。

とっても「カラフル」なライブになりそうです。 

 

 

   sando-mu.jpg

             「 サンドーム 福井 」 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

たーくん

プチ情報(*^▽^*)

サンドーム福井は、音響設備が良く
アーティスト内でも評判が良いとのことです。

さー
本日発売『Lips』買いに行きましょう♪
by たーくん (2013-08-23 07:51) 

ヨシゾー99

amazonで注文したぞーー!!^^
久しぶりのモデル聖恵、楽しみすぎる!!

サンドーム、初めてだけど円形だから確かに音も良さそうだし、
凝縮感もありそう。
こっちも楽しみだー!!(笑)
by ヨシゾー99 (2013-08-23 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。